しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-12-21-Mon-16:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今回もうpされた服は見送り~(´・ω・`)
妖精は足を開いて立つせいで、スワン似合いませんね…。残念。
なんだか精霊でもイマイチなので買わない(o゚Д゚)ノダーッ!

クジひいて金魚出したい!と思ってたけど、今回カペラで金魚だした人いるのかな?
そう思うくらい出てない気がして、やっぱりひいてません(´A`。)グスン
フレに聞いたら250m即決売があったみたい。むーりーww

各初期村にいる復活の雪だるまを狩りまくって、ペットバッグ内にいる釣り専用サボテン以外のペットがLv100になりました(*♥д♥*)キャ
サボテンは育てる気ゼロw
復活の雪だるまは、ドロップはないけど誰かと取り合いになることもないし、1匹につきペットへの経験値が15入るのでオススメ♪
去年もこれでペットのLvあげしたんだよねーw
記念?にプロフの↓にペットを載せてみたヽ(゚∀゚)ノ


こーよく

数日前、石クリ中にフレから誤爆ついでに3-3に誘われたので行ってきましたー!
かなり前の3-3王の保安もあったので、消化できましたー。
3-3自体もだけど、フルが久々だったなぁw
純子さんで光翼~ヾ(*'ω'*)ノォメデト♪


石2コ

モリガンで見えにくいけど石2コJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !!
おこづかい(*´д`*)ハァハァ
お誘いとptThank you(○人・ω-)⌒★

久々の長時間Dだったー。
というのも、最近は石クリしたらログアウトしてるので…。くりっぽ中にどっか誘われたら行きます!
石クリ以外することがあんまりヾノ;´ω`)ナイナイ!!
保安もなんだか面倒になってきちゃったし。めんどくさがり\(^o^)/
なので保安は気が向いたらいく程度w


りげる

リゲルのギルメンと一緒にぱしゃり(*'ω'*)
カペラだと、INしても自分1人とかで寂しいんです…だからきちゃったYO☆
ギルメンのヘルプもあって、着々と成長中。ちなみに精霊。
まだ5日でLv41だけど、これから始めるなら絶対リゲル(`・ω・´)
その代わり、装備もクエもおいつかないけどw


初☆3@リゲル

Lv40から保安と出席が受けられるので、29Dに行ってきました(`ω´)
リゲル初の☆3は回避アクセ…。
お手伝いThank you(○人・ω-)⌒★
そのうちこき使えるLvにするからねっ!

もうすぐクリスマス~(*'ω'*)
ホワイトクリスマスになるかな?楽しみだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
