しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-12-12-Sat-14:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

更新していない間に、公式のファンイトに登録されてたようですヽ(゚∀゚)ノ
見に来て下さった方々アリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
内容うっすいけどww

気ままに更新するブログなので思い出したときにでも~(・ω・)ノ

公式に出てましたが、今月中にまたうpあるみたいですね。
くわしくはクリック→コチラ

でもまた同じクリスマス服の再販のようで…なんで新しいクリスマス服出してくれないのー(⊃д⊂)
あとは、新しい服でバレリーナっぽいのがくるみたい@フレ談


HP11k.jpg

HPが11k超えました(`ω´)フンフン

なんてのは冗談です…アイコンみれば気づきますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
失念もって、フルバフある間にツリーしただけっていう。

それからチマチマ経験が増えていたので、最近石クリを再開しましたー。
石クリのみだと、1日1%しか増えないという(´・ω・`)
別のこともすれば1%↑増えるけど…毎日は厳しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁそのうち101に~♪


門前

ギルチャはいつもアホなことばっかりです( ^ω^)
一応名前はふせてあるけど!
リゲルにもギルドあるんだけど、私は行ってません。サブマスとか、ギルメンの大半はむこうで遊んでるみたいだけど(((´・ω・`)カックン…
深夜にならないと人がいません\(^o^)/サミシイ

このとき草ほり手伝ってくれた○ーたんアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
おかげでやっと薬Lv4になったよ!今更とか言われたけどwww
初期キャラでLv3までしかあげてなかったので、時々フレに(*-ω人)オネガイシマスーしてました。
何度も頼むのも悪いなぁと思ってたので、やっとLvあげることにw
いつもThank you(○人・ω-)⌒★
そのうちLv8にして、自分で減免札も作れるようになったらいいんだけどなぁ。


ぽぷぷ

服&染色エリアで遭遇したフレサブ(`ω´*)
マーシャン似合っててかわいい♪


ぽぷん

かわいこちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このとき、一緒にクリスマスうpこないかな~と話してました。
翌日公式に情報が載っててふいた( ^ω^)

バレリーナ服は似合わなそうだけど、勢いで買っちゃいそうねー( ´∀`)
私が背後霊になってサーセン。

ここまで3回もIE閉じられて、何度も書き直した自分に幸あれ(∩д∩) ウエーン

しっぽssはあとで。


●追記●

今見返したら同じこと書いてたりしたので修正('A`)ヴァーン
何度も書いてたら間違うよね。あるある!



(`ω`*)

2009-12-17-Thu-00:55
ちょうでっかく載ってる(゚Д゚;)!!
(*ノωノ)❤

もうアプデ予告面白かったw
話すと来るから監視されてるのかとおもうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009-12-18-Fri-14:19
アップでのせちゃった(。→ω←。)❤

面白かったねーホントよくあるある(´ω`)=3
監視されてるのかもしれないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

今度おにゅー服きてるとこみせてね(*ノωノ)

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
