しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-10-13-Wed-13:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

とってもお久しぶりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
かんびは月初めに荷物整理をしていたのですが、なにせ量があってめんどくさくなった!
それ以来ずーっとINしてない状況です。

ほんとは放置で(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンしようかと思ったんだけども、ブログのカウンターが回っているのが気になって…
少数だけども、それでも見に来てくれてる方がいるのはありがたいことなので(´;ω;`)ウゥ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

何が萎えたかっていうと、一番おっきーのは一緒に遊べる人がめっきり減ったことかな。
みんな忙しいから仕方ないし、試験~とかはどうしようもないしね(・ω・ )
あとは最近の、クエの消滅(復旧措置がとられているようですが)や、運営による課金しろよキャンペーンとかかな。
やりたい職もないし、惰性でやるのも疲れてしまった(・ω・ )

メイン装備以外は全部ないと思ってもらっていーです。他にも2k↑ある符文を何とかしたいけど…めんどい!
オクに流せるのはまだあるんだけど、値段設定とかが(´・д・`)ヤナノー
多少コインになってるので、新服で気に入るのとかあればINするかもしれないです。

仲良くしてもらった人には、少しだけど欲しいものをプレゼントしようかな(・ω・ )?
そこまで高額なのはむりだけどもw
お世話になったお礼(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

引退するような書き方に見えるかもしれないけど、引退はしないです。休止です(`・ω・´)
世界で引退します~お世話になりました~、とかも言いませんww
あれは構って、引き止めて、戻ってくるフラグなんだよw絶対しないww
前ゲも自分の中では引退してないしね!服とかめっちゃあるはずだわ…。

全てのフレにハッキリと休止すると言ってないので…
ごく一部の人に、休止ほのめかす感じでしか言ってません(・ω・ )
INをみれば(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンしてるのが分かってると思うので、フレ枠圧迫するようでしたら全部消しておkです!勿体無いし!

今はAIONで、そこで出来たフレと楽しく遊んでます(`・ω・´)ノ
いまさらAIONって言われそうだけど、グラ良くてキャラメイク出来て~っていうの他にないんだもんw
今はブログしてないけど、そのうち書こうかなー。どうしようかなーって感じですね。
キャラ名もだーれにも教えてないので、まず見つかることはない…(ΦωΦ)フフフ
待ってるやつは延期延期~だしヽ(`Д´)ノプンプン


またね

というわけで、5分でSS撮ってきました(*ノωノ)

また何かでINすることがあれば、話し相手してください(*´д`*)ハァハァ
しばらくは休止ということで、更新もしないです~。

内容のないSSブログだったけど、いつも見に来てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

またねー!!




えええええ

2010-10-15-Fri-22:58
と、ログアウトしたまま数ヶ月たってるおっさんが言ってみる

2010-10-20-Wed-19:47
私もここんとこクエ消滅のいろいろで、メイン以外イン滞ってたりします……
みんな考えることは一緒ですよねー。
めんどくさくて運営に報告もしてません。転生できなかったらネタになるかな( ^ω^)

どこ行っても、やっぱり楽しく遊べるのがいちばんかなぁと思う!
完美でインがかぶったらぐだぐだっと話せるのを楽しみにしてます(*・ω・*)

2010-11-13-Sat-09:43
えびび☆
 かんび、やりつくした感があってねー…w
 6キャラ以上転生させてる人とか、もうかんび中毒よね(´ρ`)
 今もまだ楽しくAIONしてるよ~(o'ω'o)
 こないだカンストキャップ外れたので、またカンストには遠くなっちゃったけどww

またもにょもにょ話せるといい(*´艸)(艸`*)ネー♪

ぱぱ☆
 あるある( ^ω^)

承認待ちコメント

2011-06-18-Sat-17:17
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011-07-10-Sun-05:02
このコメントは管理者の承認待ちです

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
