しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-09-24-Fri-13:09
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

やっと1週間がおわった…_| ̄|○
昨日とかほんと気が狂いそうになった_| ̄|○

りあるたいむに書いたように、昨日はINしたのが22:55くらいでした。
ギリギリ強襲クエと補償後初の人魚クエ受けながらcc祭りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
男服がものすごくいらないです!キャラいないし!

今日は11~14時まで臨時メンテです(´・з-)(-ε・`)ネー
クエ戻ってくるのか…不安ですw
戻ってきたとことで、何か育てるのかなぁ…
魂術は保安に入れないし、弓は速度装備のこと考えると素材高騰する予想なので課金しなきゃいけなくなるだろうしってかんじで詰んでます_ノ乙(、ン、)_ナニシヨウ


きつね絵文字

フレが名声ためてるって言ってたんで、暇つぶしに逮捕して名声もらえたので送ったら…絵文字ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!
昨日INしてメール見たらきてたんだ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
わーいわーい可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絵文字って買ったことないんだけど、これはかわいい(人´Å`*)❤


秋色

新服は、冬季制服のスカートだけ買いました(・ω・ )
買ったまんまの色でこげ茶色。ランダムピンクほしいな~とも思ったけど、我慢!
秋色スカートだねヾ(*・ω・*)ノ゙
色的にブーツが合うのなかったんで、ヒロインも買って染め染め…
ランダムで同じこげ茶色ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!

試験漬けのフレも実装日の夜にストレス発散でヅラ以外一式買ってましたw
ヅラどうしようかなーと悩み中(´-ω-`)ンー
別のフレが買ったみたいだし…+。(o・ω-人)オネガィ・.。*して試着させてもらおうかな…。


ミニフリル

このミニフリルが厄介で、やたらと白系に染まってくれましたヽ(`Д´)ノプンプン
こんなとこで白っぽくなるなヽ(`Д´)ノプンプン
ミニフリルは白っぽいと元の色があるのでグレーに見えるんです(#゚Д゚)プンスコ!


チュール+ミニ+pt

あとは、うpでーと以前にチュール↑が安く売ってたので衝動買い。
ぽちぽちしてランダム淡ピンクみたいになりました+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪

んで、チュールに合うように↑のSSのミニフリル買ったんです!
頑張って濃いピンク系になったので終了…キリがない。゚(゚´Д`゚)゚。
夜だから何色なのか分からないね…。最近そういうSSばっかだΣ(´Д`lll)
チュールにレザパン、トラッドパンツ、百花柄だっけ?も合う(*´艸)(艸`*)ネー♪

ヅラ気になるな~。魂術のもじゃこまではいかないけど、もしゃこって感じ(・ω・ )
ちょっと試着頼んでみよう…かな…|ω・)!




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
