しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-12-04-Fri-19:44
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ


きんぎょ

きんぎょかわいいよきんぎょ!!
撮ったのは大分前だけど(*ノωノ)
ギルメンがもってる金魚に、シシオウごと埋まりました。
この尾っぽがチューリップみたいでかわいいの~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
載せ忘れてたので、今更だけどのっけてみる(*´`*)ニタァ


天界

この前の日記を書いた2日後くらいに、天界の短杖を生産してもらいましたっ
条件ありだけど、生産してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
1ソケなのは仕様ですあるある\(^o^)/
ちなみに2ソケに拡張するためには、符文が8000コ必要だったはず\(^o^)/


天界2

武器のクリOPとマイテの敏捷OPで、合計クリが4%に。これにガイナスン②だったら、クリ10%かぁ(´Å`@)ポォ-
4%でも、対ザコMobへの攻撃一発目でクリでちゃうと殴られました@99仙
武器できて満足だぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


装備

あとは、マイテに石も入れれたし~売って下さった方々アリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
指アクセぬかして防具全身+5にできたらいいんだけど…@何箇所だろ?2箇所かなー。
ガイナスンでも目指してゆっくり資金作りでも!

そういえば、プロメ+3→マイテ+5になったおかげでインスパありの状態で失念持ったらHP9,4kヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ コエター♪
@600で10kか…目標にしているといえばしているんだけど、うーん。
そこまでする必要ないですかね。
というか常に失念持ってるわけじゃないからryだよね!

天界とマイテ作成に関わってくれた方々(人´∀`)ァリガトネ♪


新75武器

結構前だけど、フレが75D行ったときに新75D武器・天雹の杖がドロップしたそうです(o'ω'o)
見た目は旧75D武器の光炎の杖と同じみたいー。でも旧と違って、新武器は精錬階級そのままのようですね。
結構高く売れてた(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


(´・ω・`)?

そして昨日だったかな、ナゾな赤文字が(・ω・)
強化中なのはいいけど両側の記号はなにwww


あずき

あとはユナイトを再購入して染色して、精霊に・⌒ ヾ(*´ー`)
あずきっぽくなりました( ^ω^)ウホッ


あずき2

ブーツも購入してしまった散財ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
よくあることです。
手袋が濃いので、明るいのに染め直そうかなぁ…ピンクか薄ピンクに染めてるの持ってる人いないかな(゚Д゚≡゚Д゚)


もらった本@99

そんな精霊で昨夜、野良99魔にお邪魔したら本がヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!
覚えてない本だけどいくらか分からなかったし、オメでもいいですよーって言ったにも関わらず下さいました(⊃д⊂)ワーン
SPないのでたまったら覚えますね゚.+:。゚アリ(oゝω・o)ガト゚.+:。
それまで倉庫キャラにIN!

ちなみに昨日は、精霊と妖精で99を計3周したんだったかな(´ω`)
経験のたまたま@1 符文@2だったはず。精霊にたまたまいらないのに(´pωq`)

あ、地味に3次クエ+過去クエ再開してます。まったりだけどがんばろー!腰ほしい(*'ω'*)
こないだ刀牙を金剛でソロって、なんとかキーパーを金剛かべして、暴風っていうのをフレのフレさんに手伝ってもらいました!
Thank you(○人・ω-)⌒★
暴風はかべしてないのでソロれるか分からないけど、刀牙となんとかキーパーのクエある人いたらペアでいけるよ!


しっぽぉ

前の日記のしっぽss載せてないけど、もういいかなとも思い始めた今日このごろヽ(゚∀゚)ノ
まぁそのうちでいいよね、むちむち(ノ)・ω・(ヾ)



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
