しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-09-18-Sat-10:59
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

最近週1でしか更新してないな…(´・ω・`)
ネタがないんですううヽ(`Д´)ノプンプン
いやほんと、1,5倍になってもこのやる気のなさがもうねー。
INして石クリが終わって落ちると、その日はもうINしてないってかんじになってます(´・ω・`)ブー

9月21日にうpでーとくるんですね~。
今公式みたら更新されてた(・ω・ )

・森の遺跡システムイベント実装
・結婚式実装
・Lv9階級装備実装

・幻仙石使者システム実装
・男性ファッション「冬季制服」シリーズ実装
・女性ファッション「冬季制服」シリーズ実装
・キツネ絵文字実装
・遺跡宝箱実装
・小熊絵文字販売終了
・各種夏季限定ファッションアイテム販売終了

↑が実装されるそうです。

制服ってあのチェックのやつだよねきっと…いらないかも(´-ω-`)

あと、以前あった森の遺跡がリニューアル?だかするみたいですね。
特設サイトは→コチラ
以前の遺跡はモフタクがいーっぱいでしたけど、前と同じものだとすれば…今じゃアクトあるしモフタク少ないかも?
ただ、実装予定の一番下に宝箱とあるんで違うものになるんでしょうかねぇ。
以前のは経験値がもらえただけだった…よね?(・ω・ )


もふふふ

もふもふ抱っこ超久々(*´д`*)ハァハァ
もえぇえ(*´д`*)ハァハァ
石クリNPCのところで、たまたまフレに会ったので抱っこポチったらトラNPCまで連れてきてくれた!
このトラNPC…動くんだぜ…?
今までスルーしてたんで気づかなかったけど、このおじちゃんNPCに(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシされてるんだよ!


もふしっぽ

あんまりにももふ抱っこが久々だったので、かなり(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシしまくりましたw
だってかわいいんだもおおおおお!
拳もふとか流行ってますけど、やっぱりビーストモードのときが最強。
いるだけで癒されるし和む(つω`*)テヘ


古代

数日前、暇すぎたのでカッとなって11冊買った。


古代2

後悔はしている\(^o^)/

くそぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
覚える気になれないから倉庫にINしてます…。。


@幻霊

平日で、フレが数人INしてると誘いあって時々保安してます。
サンゴクセキガで幻霊いったときにフレとぱしゃり((*´д`*))

でもねでもね。
装飾丸とか1コもこないことが多い(⊃д⊂)ワーン
なんだこの引きの悪さは…!!

さて石クリしにINします。どっかいけるかなぁ(((((((っ・ω・)っ




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
