しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-09-12-Sun-21:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

昼間暑いけど、朝晩すっごい寒くなりました(´・ω・`)
朝出るときに長袖着ないとむりぽ…。
風が冷たくなったなー…風邪ひかないようにしなきゃね(´-ω-`)

かんびの規約が変わるみたいですねー→コチラ
多重はダメだけど2pcはいいってことなのかな?どっちもダメなんだろか(・ω・ )
フレは2pcならいい、って言ってたけど…どうなるんでしょうね~。
規約改訂が出たせいなのか分かりませんけど、水郷村のBOTが消えました(゚Д゚)


まふぃあ

フレがダンダラヅラ買ったー!ってササくれたので、見に行くことに(o´∀`o)
マフィアじゃないすか…(((;゚д゚)))
でもなんだか似合ってる…チャイナいい色(((;゚д゚)))


カード@99魔

そういや、こないだフレとペアで99魔カードボスしてきました!
これきもいよね。まじで。
最後の最後でMP吸われたけど倒したよ\(^o^)/
出るのは敏捷で、1,5じゃないときに行ったのでドロップはちょっとでしたー。


ブライダルドレス

一昨日だったっけ、輪廻ぐるぐるしてお金できたのでブライダルドレス買っちゃった(*´д`*)
ランダムピンクがほしーなーと思ってぽちぽちしてたら、うっすーいグレーみたいになったのでストップ。
表示ではくすんだ白みたいになってる(・ω・ )
SSで見てもあんまりグレーっぽくない(´・з-)(-ε・`)ネー
夜だからなおさらかな…w


しろくろ

白っぽくなったーとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら見に来てくれたー!
その武器の2ソケまだー?


伝言

どっかいこーとフレの近くで露店出したら、素敵な伝言が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ひゃっほー☆みたいな感じが気にいったww


ptチャ

載せてもいいか聞いたらptチャにも流してくれた((*´∀`))ウキャキャ
ちょっとこの顔文字?いいね!
その露店だした@フレ数人と3-2遊びにいって守護で…ませんでした(´・ω・`)

今日は午後~夕方まで輪廻ぐるぐるして8周してきたけど、霊が出なさ過ぎるヽ(`Д´)ノプンプン
りあるたいむにも書いたけどないわぁヽ(`Д´)ノプンプン

あとは魂術エステして小麦肌っぽくなりました。もじゃこに戻りました。
弓も顔作ったんだけど…封印してるの復活させようか悩むー。
速度装備が腕しかないしなぁ…(´・ω・`)
Lvは足りてるけど、レグアス+アサorグロつけてないしー!マントもないしー!
輪廻で稼いで速度揃えるべきかなー?

(´-ω-`)ンーン…




2010-09-15-Wed-00:08
私も規約がどうも疑問だったので、運営にメールしてみたら、
「2PCはおkだけど多重はツール使ってるからダメ!」って返事がきました。(´ω`)
それぞれのアカウントを別のPCで動かすのはいい、って文言があったので、アカウントきりかえはグレーなのかな……。
どうやって見分けるんだろー?

ちなみに2PCは「ご安心ください」とまで書かれててちょっと笑ったww

メールの内容は第三者に公開しちゃいけないらしいので……ダメそうなら消しといてくだしあ!

2010-09-15-Wed-12:08
分かりにくい記述の仕方だよ(´・з-)(-ε・`)ネー!
わざわざご報告ありがとぉぉ(*´д`*)ハァハァ
アカウント切り替え…は…ユーザー切り替えとかいうやつですか、よくわからない。。

2pcご安心くださいふいたww
よし安心して2pcすることにするよ(`・ω・´)
ありがとねぇぇ(つω`*)

2010-09-17-Fri-11:36
露店用にPC買うんだっ!

2010-09-18-Sat-10:30
どんだけwwwwww

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
