しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-09-05-Sun-19:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

pcが新しくなりました。おにゅぅからの更新です(*´д`*)ハァハァ
画面がちょうひろい…24インチになりましたー!
かんび、画質もろもろMAXでぬるぬるプレイイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
キーボードも新しくなったんで打ち間違いとか、脱字とかは多少減ると思うんだ!
ただ、マウスがちょっと…時々急にポインタどっか飛んだりするんだよねー。くまった(´・ω・`)


レザービキニ

フレとビキニ×レザー(・∀・)
このときものすごい暇だったんだよね…。。


もぇる

pcくるまであんまりINしてなかったので、久々にIN時間がかぶったフレにササしたら…ちょうもぇる返事が(*´д`*)ハァハァ❤
普段にゃんとか付けるフレじゃないから余計にもぇた(◕ω◕*)


3-3.jpg

さきほど久々に3-3保安してきました。
イポスついでに全部して、がいふと脚がJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!これはいいお小遣い!
ただ…このss撮ってる最中に弓さんが〓■●チーン
全部消して撮ってたもんで、気づくの遅くなった(o´д人))゚+.ゴメンネ


鍵99ボス

3-3後、少ししてから妖精で溜まってた鍵で輪廻99鍵ボスやってきました(σ・ω・)σ
なにこれやたら硬い。
おっきいのかと思ってたら小さかった。
範囲もあるし、ストンプとかきかないし、陣も壊されるしーでした(´・∀・`)
ドロップは霊4コが固定だとか?クエ報酬は異10コでしたー(゚Д゚)ウマー!
運がいいと輪廻一段階も落ちる…ってうわさですよね!出ませんでしたけど!

99鍵ボスするときはptリダが鍵持って、いつも鍵3コくれるNPCのとこでクエを受ければおkです。
リダ以外のメンバーは輪廻D内にいても大丈夫そうでした~(・∀・)
クエ対象のボスを倒していって、次の部屋に飛ぶNPCにクエ報告をしてからテレポしたほうがいいと思います。
報告しないで次の部屋いっちゃったら戻れないし(´・з-)(-ε・`)ネー

最後のボスが終わったら外に出ないで、リダがクエ報告すると中心部にボスが沸きます(・ω・ )
あとはひたすら削るだけ…(´ρ`)
リダのクエは倒したら終わるので、最終的な報告は人魚村の長老NPCです。そこで異10(・ω・ )
そんなこんなで1周して、うまうまでしたー!!
どんなのか見れてよかったです。お付き合いアリンコ(人'∀'*)゚;。☆'。


うしさん露店

まだ入れてないものとかあるんだよねー。めんどくさい…
顔文字は入れたけど、多少減りました(・ω・ )
ありすぎても使いきれないし(´・з-)(-ε・`)ネー!

別ゲでもぬるぬるになったので、ちょっと浮気しつつかんびもやろうかなぁと思ってます+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪
ほいではまたーヾ(*・ω・*)ノ゙




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
