しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-08-25-Wed-18:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

結構パッチおっきかった気がするうpもすみました(。・ω・)(・ω・。)ネー
タイガーランドは前日だっけ、当日だっけ…延期になりましたね。
アイテムはポストで見れるけど必要アイテムの個数が多すぎる\(^o^)/


だんだらへあ

ダンダラヅラだけ買ってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
既存の髪型って作りこまれてないけど、ヅラは全部作りこまれてますよね~。
結構おっきめのポニテもりもりです(・ω・ )
最初みたとき、弓とか戦士、妖精が似合いそうだな~と思ってたんですが、ダンダラ一式買ったフレにヅラ借りて小窓確認したらまぁまぁ…かなってことで買ってみました(`・ω・´)


髪どめ

髪まとめてるのゴムとかシュシュじゃないんだぜ…ベルトっぽいんだぜ…
ヅラ試着させてくれたフレ以外のフレも、やっぱりヅラ買ってる人多いっぽい(´ρ`)
頭おっきいフレがつけてるとポニテがド━(゚Д゚)━ン!!!ってかんじでしたw


水中

経験値ほちぃのでクエしてるんですが、これがなかなかたまらない…_ノ乙(、ン、)_
石クリのほうがたまるんだよねw
ずーっと放置してたクエばっかなので魔界にいることが多いでーす(ノ)ω(ヾ)
クラスクエ?黄色のクエがあったんで、ソロ特攻(((((((っ・ω・)っ
この掘りやたら長いのよね…。


アトラクナクア

Lv102だったっけな、混合ボスっぽいかんじで硬かった(´・ω・`)
魔法防御11-12kあっても1500↑↓ダメきてました。痛い(´・д・`)
魔界のボス系とか、ザコ狩りとかでもフレの手伝ったりすることが多かったので大半は覚えてるかなー。
妖精だと楽なザコ狩りも精霊だとめんどくさい…w

自分のザコクエとか、ソロできるプチボスとかは消費ゼロでやりたいので大抵1人です(´ρ`)
ちょっと寂しいことあるけどね!誰かとササしながらとかね!
魔爆とリジェネで消費ゼロにできるんで(゚Д゚)ウマーです。覚えてよかった!
アイテムとコイン出れば+だし(*´艸)(艸`*)ネー♪
手伝いとかDとかではPOT惜しまないんで、せめて自分のは消費ゼロ目標(o'ω'o)


さぶ

だっこだっこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こないだギルメンのサブにだっこしてもらた(*´д`*)ハァハァ
いけめん弓。浴衣似合ってていいね!ください!
人妻は頂いたぜ…(*゚д゚*)ハァハァ


今回のうpで、ミニマップの↑に緑の長方形っぽいマークができましたよね。
そこで色々検索できるようになってるんで、暇をもてあましたのでうpってみる(o゚Д゚)ノダーッ!
あ、SSいっぱいなのと順番とか適当でっす。


レジェンドゲイル

★★レジェンドゲイル
これ超ほしいwww
物理アクセなのに詠唱ですよ奥さん!これは素晴らしい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


永劫の翼

★★永劫の翼
なにこれ鬼すぎる。
TAっぽいけど、どこのマントなんですかね?


逆風の翼

★★逆風の翼
これも結構鬼ですよね。移動と間隔と詠唱とかやばいww
物理もつけてくれればよかったのに(*゚д゚)、ペッ


ヘルブレスト

★★ヘルブレスト
これはえびが好きそうなOP…と思ってうpってみた(*´ω`*)
ドロップでもたまぁぁぁぁにあるみたいですね、間隔と詠唱付き。


ラミトブレスレ

★ラミトブレスレ
みどりみどり!
こんなのいつか出来るんですかね~…OPとかみちゃだめ!


かぼちゃの腰飾り

★かぼちゃの腰飾り
なにこの名前かわいい。個人的にほしいです(*´д`*)ハァハァ
かぼちゃかぶって付けたい。いや、覗かないと見れないけどw


夜@祖龍

上記以外にもいろーんなの検索できるんで、暇つぶしに見たりするといいかも(*´艸)(艸`*)ネー♪
ファッションとか騎乗とかもありましたよ!
ちなみに上記に貼ったSSは装備のとこでで検索するといーっぱいでてきます(o'ω'o)ノ

ヅラ買ってまた金欠だ\(^o^)/ヒャッハー☆
あ、月末?来月頭?に、おにゅうpc買います!!!!!
(´゚ω゚`)<給料日まだー?



2010-08-25-Wed-22:38
正直マゾい軽装妖精以外に使い道がない装備とか誰得ですよね!……ね!
そんな……そんな間隔と詠唱にはつられないクマー(ズザザ

ダンダラヘアーが思ったより可愛くてびっくり!
ほんとにしっぽみたいでよさげ(・ω・ )乙

おぬうPCマダー?

2010-08-26-Thu-11:05
いやでも安ければ弓もほしかったり…するのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
つられてしまえ(*'(ェ)'*)くまっ

最初公式のマリトSSみて( ´゚д゚`)エー…って思ってたんだけど、案外つけてみたらそこまで変でもなかった!
服は買う気ゼロなんで、ヅラ付けてみたかったらいつでも言ってね(*´ω`*)乙

おぬうpc早くほしいよおおおお(´;ω;`)
えびえびもお下がりpcいいなーw

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
