しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-08-16-Mon-18:02
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

お久しぶりです(*'ω'*)
先週は体調崩したり何だりしてましたが、3~4日かけて治りました。なんだったんだろね!
ここんとこ更新なかったのは…ネ、ネタがなかtt

さっき公式を見たらうpでーとのことが載ってました。詳しくは→公式にとびます

特設サイト→「天∞魔 -Infinite transmigration-」

■実施日程:2010年8月24日(火)

※当日はアップデートを含むメンテナンスを予定いたしております。
※日程が変更となる場合が御座います。
 変更の際には公式サイトにてお知らせいたします。

(゚Д゚)あ、あれ…時間の表記がないよ…?

■実装予定:

・海龍族新スキル実装 →公式にとびます
・海龍族天魔スキル実装
・天魔転換クエスト実装
・新システムイベント「タイガーランド」実装
・「虎護符クエスト」実装
・領土戦仕様変更 →公式にとびます
・新装備、新アイテムの実装
・各種新販売アイテムの実装
・男性用ファッションアイテム「カレッジシリーズ」実装
・女性用ファッションアイテム「ダンダラシリーズ」実装
・ヒマワリBOX実装
・その他仕様変更
・「新ワールド」ベガOPEN →2011年初頭、既存鯖ベテルギウスと統合予定

新職のスキルがやっと実装です(。・ω・)(・ω・。)ネー
 今の段階で、まだ公式ではどちらの職も79,100スキルしか発表されてません。
 そっちより天魔スキルが先じゃないの?って感じもするんですけどね!

領土の仕様変更が…うーん。
 私は領土ギルドにいないので関係ないっちゃないんですけど、コインから幻仙石ってどうなの(´・ω・`)
 コインなら護符なり薬なり、買うことが出来るでしょうけど…幻仙石って価値低いじゃないですかー。
 しかも宣戦は1ギルド1回のみになるようですね。
 領土戦これで大丈夫なの?と思ったので…(´-ω-`)

新装備、アイテムって何だろ?
 新しいってことはやっぱり既存より強化されてるものなんでしょうか(。・ω・)(・ω・。)ネー
 イベント系は参加できないことが多々なので触れません。

新服ダンダラ…なんだか名前的にいい感じがしない\(^o^)/
 これもきっとヅラがくるんじゃないかな~。
 男服はアレですよね、以前の女性服カレッジシリーズと一緒にくればよかったんじゃないのかなと思う。名前的に!
 クジの実装は仕様です。輪廻武器とか入れればいいよもう(´ρ`)


Lv74魂武器

以前クエでもらったLv74魂術武器のグラ。
だいぶ前貼ったLv55白武器と同じグラだった\(^o^)/
もうすぐLv75になりそうなのに、まだ69Dのザコクエが終わってません( ^ω^)♪


輪廻武器 2

私の周りもちょこちょこ輪廻武器を持つ人が増えてきました(*゚∀゚)ィィ!!
この★★ゴッドウォルクは私より前に作られてたものだけどw
フレも同じ★★フレイミーズだったり、★★エアロスだったりと色々ですね。
既にご存知でしょうけど、画像が気になる人はウィキに載ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは黄昏拳系とか、弓も多いですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
やっぱり見た目変わるのって.。.:*・゚(*・∀・)。.:ィィ゚.+:。

やりたいことは色々とあるんですが、暑さにやられる+時間がかかるものなのでダルい+眠い+眠い…な感じです_ノ乙(、ン、)_
でも、やるって決めたからには頑張るんだヾ(●`・ω・´●)ノ




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
