しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-08-09-Mon-22:09
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

寒暖の差が激しいせいか、体調崩してます(´-ω-`)ノ
今年の夏風邪はお腹にくることが多いようなので、私もそれっぽいかんじ。
皆さんも体調管理気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Lv74魂武器

前の日記でLv70になったから武器クエしなきゃ~と言ってたんですが、野良保安の79Dにお邪魔できました!
ちゃんと武器クエでもいいか聞いて、募集主さんがいいよと許可してくれたのでクエをすることができましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そして報告したらまた武器鋳具もらえたよー゚.+:。(*゚Д゚*)゚.+:。
攻撃力がぱねぇですね…。体力もおいしいかんじ。
また素材集めないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
黄昏武器は、鋳具もらえなかったときに作ろうかなーと思ってるのでLv60のは保管してあります。
けどやっぱ1,5の間は輪廻中心に動いてるので、魂術のクエも石クリも出来てませんw


一発

輪廻が最終武器になるわけなので、やっぱりここは自分銘がいい!ってことで鍛冶Lvをあげました。
20金でLv2→Lv6までいけましたー普通?(・ω・)
このSSはLv6にするためのクエ品なんですけど、4/5種類で☆2が一発で作れた(゚Д゚)ウマー!
爪は5コくらい?作ったなぁw
時間的には2時間かかってないと思います。
これで魂術の武器も自分で作れる(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
そして…


霊100

ド━(゚Д゚)━ン!!!
霊100コ集まりました!
今日残り10コになったところで、やっぱり我慢できずにKAKINぱわー注入\(^o^)/
ちまちま集めるのは好きなんですけど、作るときにはがーっとやりたいタイプです(`・ω・´)

90コは集めたんだなぁ…すごいなぁ…( ゚Å゚)
もちろん輪廻ぐるぐる回ったのもあるし、フレとかギルメンが売ってくれたり、PT内で買取したり、買取露店開いたりと色々しましたけどね!
コイン作るために、服や装備類を売ったりしました。
かかったコインは90*約5,7m↑↓として約513m↑↓ですか。
40~50は自力で輪廻回って集めたはずなので、実際かかったコインは↑の半分くらいかな?
よくコインになるもの持ってたもんだわ…そっちのがびっくりです(゚Д゚)


一段階生産

そして生産へ…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ちなみに、輪廻のものを作るときは一段階でも二段階でも、カバンにアイテム入れてるだけじゃだめです。
アイテムをドラッグ、ドロップして初めて生産できるようになりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
攻撃幅の少ない★★アーシーズも捨てがたかったんですけど、やっぱり見た目で最初に惹かれたものがいいので私は★★フレイミーズにしました!
二段階はムリだろうな~って感じなので、一段階で詠唱OPついてない武器は対象外です。


継承

生産開始をポチるとこの窓が出てきます。
石は9ctだったし2ソケのロマンを求めて、ソケの継承はナシ。ちなみにソケ継承しないと石も消えます。
精錬分の天地石なので、私の場合+7なので27コの天地石が必要でした。


フレイミーズあっぷ

そして★★フレイミーズが完成゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天界のグラから脱皮できた'`ァ(*´Д`*)'`ァ
やっぱりこれにしてよかった!攻撃幅が狭いのは魅力的だけど、グラが好きなものじゃないとだよね!
うれしいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ソケですか?1ソケです(´;ω;`)

資金作りでいろんなもの買って下さった方々、PT内で買取させて下さった方々、霊を集めるのに協力して下さったフレやギルメンの方々、買取露店に入れて下さった方々みんなみんな((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

もっと時間かかる気がしていたので、自分の中では早く作れてすごいうれしいです(*´ω`*)
最低でも1ヶ月はかかると思ってたので、実際3週間くらいで作れましたー!
満足(´∀`*)イヒ
欲をいえば二段階で詠唱-10つけたいけど…ねぇw
コインがすっからかん&ちょっと借金したのでしばらくはコイン稼ぎに輪廻いくと思います(・ω・*)


魔攻

★★フレイミーズ(石入り)/★★フレイミーズ(石なし)/★天界の短杖(石あり)
※すべて自己バフかかった状態

武器のOPが体力霊力になったのでクリが2%削れました。魔導じゃないし微々たるもの(・ω・)
マント変えれば8%にはなるはずなので、あんまりクリは気にしてません~。
魔爆したときのSSも撮ったはずなんだけど…捨てたらしい\(^o^)/

バフありだけど常に上限10kいくのがすごいなぁ(*'ω'*)
まぁ下限は天界よりも落ちちゃってますがw
あとは狂メンタルがついてたらもうちょい上がりそう(。・ω・)(・ω・。)ネー


落としてみた

落としたときのグラが気になったので落としてみた(・ω・)そのままだった!
オレンジの名前の武器って初めてだからうれしいなぁ(*ノωノ)


フレイミーズ

一段階できて外見変わったので、やる気もでそうです(`・ω・´)ノ
これからはコイン稼ぎと…アレにむかってがんばろうと思いますヽ('∀'o)ノ
まだ輪廻にはいくよ!!




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
