しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-08-07-Sat-08:55
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ここ数日暑い日が続いてます…('A`)
冷蔵庫とお友達になりたい('A`)


おそろ金魚

昨日は輪廻ぐるぐる~。
トータルで15周くらいしました(o゚Д゚)ノダーッ!
最近フレが金魚買ったのでおそろいでぱしゃり(*´`*)ニタァ
また輪廻誘う.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コインできたので昨日霊を露店で買取はじめて、40もいってなかった霊が100まで半分以上きったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
露店に売ってくださった方々、どなたか分かりませんけど(人´∀`)ァリガトネ♪
さて問題はこれからだ…霊買取ってすぐ集まるけど、比例してコインがすぐなくなるねwww
異売って霊を買取る(`・ω・´)デモタリナイ

残された手段は服を売り切ることです…!なるべくKAKINしたくないよぅ(´。・ω・`)
服もなかなか売れないんだけどね~、調子いいときは結構売れるっ
あとは地道に輪廻まわることですね、がんばります!
今日は出かける予定もあるのでどうかなー、霊2くらいはほしいな。


ぴんくふぇざー

前の日記でいってた気に入った色のフェザーコートヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一目ぼれだよね、うん。
フェザーは黒、ランダム橙、これの3着あります…1着売りたい。
他にもかぶってる服結構あるんだけど売るかどうか悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぴんくふぇざーうp


あっぷっぷー。
今の季節これ着てるとものすごく暑苦しい気がしてしまうので、あんまり着てません…w
前チュールトップス持ってたけど売っちゃったしねー_ノ乙(、ン、)_
あれ夏らしくて好きです。


49保安

おっきーからサムネ。
フレが49D保安手伝ってくれた.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ありがとおおおおおおかげでLv70になれました!
これから59D保安とクラス、クエで69D地獄ですねわかります。


さちこ

D終わったあとに強襲報告して、ついでに防具の生産もお願いしました(*´д`*)
防具↓がおそろいになったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Lv69魂武器

前ギルメンに生産してもらった武器のグラはこんなんでした!
これ持って走ると青いモワモワが後を引きます(・ω・)
Lvあがってるので、武器クエとかあるんだなぁ…79Dかー。
また誰かにお願いするかもです|ω・´)✧




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
