しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-08-04-Wed-13:24
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

お久しぶりです(`・ω・´)
ネタがなくて更新頻度がががが…見てくださってる方々(人´∀`)ァリガトネ♪
今日はお休みで(*´д`*)ハァハァなので久しぶりに書いてみます!

公式では輪廻deビンゴキャンペーンってのやってますね。
武器二段階(ヾノ・∀・`)ムリムリ

【BINGO賞賞品】
その1、もしくはその2にて指定した付加属性が3つ揃った方全員に、「PW高級交換券」10個プレゼント!


↑のSS見ましたけど…全部揃うなんてことまずないんじゃないのwwwww
あと高級券で釣り合う気がしませn
10個でしょー、1コ15mくらいにしても150mにしかなんないし。重鋳するのにお金⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンですよね。

≪HIT賞キャンペーン概要≫
週毎にパーフェクトワールド運営チームにて指定させていただいた付加属性の内
1つでも同じ付加属性の付いた輪廻装備を生産し、パーフェクトワールド公式掲示板の
指定のスレッドに、必要事項と共に投稿して頂いた方全員に
高級エステ券をプレゼントいたします。
指定付加属性は、各週の掲示板をご参照下さい。


↑は指定OPが1つでもつけばおk!なので、BINGOよりも対象者が増えるとは思うんですが…
なにせもらえるのは高級エステ券('A`)エェー
逆立ちしても釣り合いませんね。まぁタダなんでもらえるものはもらっとけ!ですけど。
数分前に該当スレ全部見ましたけど、いまだに書き込み0…
輪廻まだまだな私には関係ないけどねっ(*゚д゚)、ペッ


ハイセンス

最近は1,5の日に輪廻いって、平日は保安とかサブとかしてます(・ω・ )
いつも朝早いので夜遅くまでいられない(´;ω;`)ウッ
昨夜は久々に魂術で野良保安してきてLvあがりました!

以前クエでもらったLv69の鋳具を鍛冶Lvあるギルメンに(*-ω人)オネガイして作ってもらいました。
釜の前でパシャ(・ω・)
ベルサイユにサンタってかなりハイセンス。被り物好きです。

SANTA.jpg

魂術のクエがどんどんなくなってきました…。あるのはDだったりボスクエだったり。
自分で処理できればするんですけど、色々あって出来ないんだよね~_ノ乙(、ン、)_
今度誰かに頼んでみようかなー。


Lv55魂武器

こないだ沼地で狩りしてたら、Lv55の白武器が落ちたのでつけてみた。
上も下もとんがってる!SSでは分かりにくいですが、OPもついてない白武器なのに黄色いのがぽわぽわしてます。


右側のりあるたいむのほうが更新頻度高いんで、そっち見て下さってる方は知ってると思うんですが服売ったり売ったり買ったりしてます(´ρ`)
輪廻のために金策中なんだけど…好きな色の服とか、安い服あると買っちゃうよね(´pωq`)
霊のためにお金作ってるはずなのに…仕様ですよ仕様。

で、気に入った服を撮ってうpしたいんだけど…今かんび内が夜なので発色が\(^o^)/
また今度にしてネタ保存にしようそうしよう。

というわけでサブとかアレとかもにょもにょしてきます(((((((っ・ω・)っ<また次回!




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
