しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-11-28-Sat-23:02
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ


死亡

魔女を出したいがために、ソロで3-2ランギトを釣ろうとしたら近くのモブに気づかれて_ノ乙(、ン、)_ナムー
あるとおもいます。

メンテ前日に出たのと、一昨日やっと出た魔女で…マイテ手が!!!
ずっと付き合ってくれた複数のフレ、プレゼントまでしてくれてありがとう(´;ω;`)
マイテの前にメネ手作らないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのためには英知の手甲(通称・Hな手♡)が必要ってことで昨夜、フレの2-3神武・おでん残りDを貰ったので( ´)Д(`)むしゃむしゃしてきました。
Dくれたフレ、倒すのを手伝ってくれたフレのみんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ


イビル

そしてそのDでイビルがでたよおおおお!
久々の2-3にも関わらず出て嬉しかった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
少しだけどみんなのおこづかいになりました♪
Hな手が7コもあるのは、その前に野良クエ目的Dに混ざったときに買い取ったものと、このDで出たもの!
2コあまってるけど、とりあえず保存。


まいて

んでもって夜中に生産してきました(`・ω・´*)シャキーン
前提のメネ手は2ソケで、まぁ分解するのでいいんですけど、3ソケでいいから出来てくれないかな~と思ってたら…4ソケきてたよおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいぶ前に生産したマイテ足は2ソケだったので、勢いで符文使って3ソケにしちゃいました(*´ω`*)
まだ2000コたまってなかったのにね…へへ…
幻仙石と天空使って、粘って粘ってなんとか+5(o゚Д゚)ノダーッ!
1st精霊の装備よりも2nd妖精の装備のほうが良いとか( ^ω^)あると思います。

あとは…天界(σ・ω・)σ
カタチが好きではないけど、作ることにしましたー。
フレの運に任せてみようと企んでいるので、まだ出来てはないけど…早くて今日、明日には出来るんじゃないかなー!


-6.jpg

関係ないけど、少し前に過去生産でできた指をうp
フレが-6指を無期限で貸してあげる、と言ってくれている最中に生産してたら出来たという(*´д`*)ハァハァ
作れたので、フレからは気持ちだけ頂いておきましたアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
精霊用にメール・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


NPC.jpg

あとは最近知ったんだけど、ベールきてるNPCが祖龍にいるんですね!
しかも白ベールとか…せれぶ(⊃д⊂)
せれぶじゃないので私は晩餐会でいいんです(´・ω・`)フン
しかもこのNPC、新75Dにもいるんですよー。後半あたりの広間で出てきますね。


75箱

あとは、こないだ行った75D後に行きたいって人たちと2回目の75Dいってきましたー。
そのときの報酬で出たコイン箱。ギルメンに聞いたらあけるのに課金鍵が必要なようで、中には1mがあるとかー。
あけたら損って聞いたので、まだあけてないです(ノ)・ω・(ヾ)
もう1つは完美石100('A`)
そうそうヴィシュヌは出ませんよねー…w


もふ

いつだったか運んでもらってたときに盗撮ヽ(゚∀゚)ノ
もふもふかわいいよもふもふ!

あ…今回しっぽssとってないや…(´・ω・`)
撮ったら追加します自己満足だけどね!!



2009-11-29-Sun-19:40
NPC・・・顔、キモイw

2009-11-30-Mon-15:10
みょーにリアルじゃない?ww

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
