しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-07-22-Thu-13:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

だいぶお久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんだかFC2にINできなかったりで、IEからの更新です…
前まで普通にIE以外でINできてたんだけど、何でなんだー!
IEは窓消えたりするのでいやなんですよね(´-ω-`)=3


組み合わせ③

こないだの組み合わせにアニマルパンツもあわせてみた(`・ω・´)
なかなかいんじゃないのかなーと。
前グレーのような微妙な色だったジャケットが、ランダム病によって染められました( ^ω^)♪
真っ黒になったよー!黒にしてもリボンは潰れなかったようですε-(o´ω`o)


たまりば

モフとかきちゅねとかペットとかがわさわさ重なってるたまり場。
いつだったかなぁ、かなーり前のSSだなー…w


敏捷OP

昨日だったかな、弓を作り直してみてドロップした指輪に敏捷+1が3つもついてた記念。
低Lvの指でOPがいっぱいついてるのって珍しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


花火

イベント開始前にぱちり(`・ω・´)


たまやぁ

私がしばらくの間(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンになる前に、リゲル時代から続いていたギルドが解散になりました。
長い間お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
花火大会キレイでした!ギルドでのお誘いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
一緒に写ってるのはギルメン。


おつかれさまです

最後のほうで解散するギルド+うちのギルドの人たちで、並んで爆発してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幅がおっきーのでサムネで失礼します(´・∀・`)


別あんぐる

これも幅がおっきーのでサムネ~。
長い間(。・ω・)ノオツ㌍♪
解散後うちのギルドに来られた方もいるようなので、そのうち会えるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンしてたのと、IN時間が合わないのかまだ会ってません。

またぼちぼち、弓でもやりながら頑張ろうと思います(o'ω'o)ノ~




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
