fc2ブログ

しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

2010-07-06-Tue-19:25
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今日はうpでしたね。
緊急メンテ18~19:30で暇なので更新(o゚Д゚)ノダーッ!
定期メンテの中でやればいいのにね。ホント。

服とかクジとかきましたね~、クジの霊水晶が出るのがすごく気になる…でるのかなぁ(´・ω・`)ソワソワ
2回でれば輪廻一段階が作れる(゚Д゚≡゚Д゚)ホチイ


おかえり

INしてみたら、別ゲにいってたギルメンがいた!右側の精霊さんです。
すごーい久しぶり!元気そうでよかったオカヽ(´∀` )ノエリー!!
復帰するのか分からないけど、おかえりなさいってことで人魚クエでもらえるLv30ネタ武器をぷれぜんとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
武器結構でたのよね…まだもらってないのあるわ…。


カレッジトップ

カレッジシリーズ買いました(ノ´∀`*)
といっても、↑だけだけど。どこが…カレッジなんだ…!
ちょうちょが可愛いので許す(`・ω・´)
くすんだランダム白系にもなったんだけど、なんだか納得いかなくて再ぽちしました。
ボーダーは黒固定です。


カレッジリボン

黒いの着てる人みて、いいなーと思ったんだけどよく見ると両腕にリボンがついてるので真っ黒にならなくてよかった(*'ω'*)
真っ黒だとリボンつぶれちゃうもんね~。
服のシワも結構凝ってる.。.:*・゚(*・∀・)。.:ィィ゚.+:。


サイドポニー

ヅラも買ってみました。アイコンみたら少し目にかかってた\(^o^)/
ちょっと気になるけどそのうち慣れるのかな…?w
ジャケットについてるちょうちょと同じく、髪にもちょうちょがついてます(*ノ∀`*)


組み合わせ①

持ってる服で色々あわせてみたんだけど、私はコレか↓の組み合わせに落ち着きそうです!
夜だったから発色が悪いね…。後ろにいるのはギルメン(・∀・)
課金袋でチュールデニムと合わせてみたらいい感じだったので、世界して買いました~。
これくらいかなーと思ってた値段より安く、○mでもいいよって言って下さった方がいたので買取゚.+:。(*゚Д゚*)゚.+:。
ハロウィンキャミとかトラッドシャツとも相性いいよね((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪


組み合わせ②

もう1つはこんなかんじー。
ブーツは…なんだっけ、短いブーツでもいいよね(・∀・)<ドワスレ
レザーパンツもいいかんじ。全体的に黒くなるけどw


狂オーラシェルと狂オーラ

昨日も輪廻いってきました(`・ω・´)ノ
ギルメンとフレと2,3周いって、霊1異4が1人分の分配になりました(゚Д゚)ウマー

左:狂オーラ+狂ラウンドのシェル+自己バフ+物理装備
右:狂オーラ+自己バフ+物理装備

詠唱装備でこれくらいほしいです…よね…。
物理特化なので滅多にしないステだけど、狂オーラと自己バフで9kいったのがちょっとうれしいかも!
最近は物理よりもインスパ込みでHP10kいってみたいなーとか思ってます。
ptでモフいることが少ないけど\(^o^)/
(ssの名前が狂シェルになってるけど間違い)


バラ

あとはさっき緊急メンテで落ちる前にギルメンの受け渡しとかしてて、バラとか7ctとかサンタ薬50コとかもらったww
サンタ持ちすぎ((*´∀`))ウキャキャ
被り物好きなのでうれしいヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

また夜に輪廻いこうねって話してるのでよろしくー!!!




2010-07-13-Tue-09:28
この見覚えのある精霊はまさか部長かああああ!!!



2010-07-13-Tue-13:41
部長だあああああああああ!!!

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP