しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-07-05-Mon-19:26
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

だいぶ更新してませんでした!
....〆(・ω・ )カキカキしてないのに見てくださってる方々((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

明日早めのうpがきますね!詳しくは→コチラ(公式にとびます)

・新男性ファッションアイテム「カーフシリーズ」
・新女性ファッションアイテム「カレッジシリーズ」
・夏季限定販売ファッションアイテム追加
・システムイベント「トラおじちゃん祭り」実施(旧名:3周年記念パーティ)
※3周年記念パーティと一部名称及び仕様に変更が御座います。
・システムイベント「人魚の心」終了

だそーです。
リンク先に載ってますが、GMマリトがつけてるヅラとゼブラ&タイガービキニ系がくるのかな?
ヅラちょっと気になるかも…小窓気になるよ小窓!
カレッジシリーズってどんなんだろ。インナーがボーダーのジャケットってフレが言ってたんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)
でもカレッジって…学校系の意味だよね( ・ω・)?
てことは、あの制服系がきたりするのかなぁ違うのかなぁ。明日くれば分かることですけどww
妄想してる間が楽しいよね(*´ェ`*)


ミルキー+ガーゼ

輪廻で少しコインが増えたのでミルキーワンピ染め直してみたんだ(`・ω・´*)
ぽちぽちやったらいい色JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !!
ワンピの色が薄いとニーソのとこも色が薄くなっちゃうので、合う靴がヾノ;´ω`)ナイナイ!!


ガーゼ靴

なのでガーゼブーツも買ってしまったよ運営の罠\(^o^)/
まさかだよね。うん。
これもミルキーと一緒でランダムぽちぽち。ランダム大好き(*´д`*)ハァハァ
こげ茶色ぽく見えるけど、ランダム濃赤です~。他の持ってる服とも合う色だったのでストップ。
↑の全体ssでも悪くはなさそう(`・ω・´)

あと、数日前にベルサイユ髪を格安売りして以前買わないと言ってたアニマル髪買っちゃった罠\(^o^)/
アニマル柄じゃなければ1番いいのになぁ…でも小窓が好きなのでおk!
あ、リゲルの初期から変えてなかった顔をエステしました!自分では満足したのでおk。
複数の人が気づいてくれたのが意外だった。ヅラ効果?w

染色も気にいるのが出てヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪だったので、ノリと勢いで久しぶりに精錬もしてみた。
3箇所精錬した結果…
・ガイナスン+2(2コ) → +4
・サイオントップ+3  → +5

幻仙石のみでコレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ガイナスンは精錬しても魔法防御しかあがらないので放置してました。やってみるもんだ!
物理も+5になったから、ちょっぴりあがったはず。フルバフしてみたいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
