しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-06-29-Tue-18:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

あっつい日ばっかですね…('A`)トケルー
アイスとかカキ氷がおいしいね(´・ω・`)
カキ氷だいぶ食べてないけどね(´・ω・`)
少し前に撮ったものを載せてみるよ(´・ω・`)


あついいい

ほんっと暑い日ばっか続いてるので、早いけど暑中見舞い申し上げる(´ρ`)
うちのギルドではこれが正装。
ハットがまぶしいです…><


むれる

みなさんも暑さで脳をやられないようにご注意ください( ^ω^)
あ、ギルメンはこれがデフォなので手遅r

忙しかったり、プチ旅行行ったり、暑さもあってやる気がなくなる\(^o^)/
絶賛加速中です(`・ω・´)ノ




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
