しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-06-24-Thu-12:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

色々うpきました(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

Lv5~Lv30↑のキャラが1回だけ受けられるクエと、毎日21~23時まで1回受けれるクエで期間限定の服がすんごい量でますね(・∀・;)
男ものとか、いらない女服は道端にまとめて捨てました…誰かのサブが拾ってった( ^ω^)
あとからフレに、NPCに売ればよかったのにと言われて気づいたよ!
まぁいらないので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

フレとロイヤル

久々に会ったフレとぱちり(*´∀`*)
お互いい良い色でた.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
きれいめなロイヤル靴をとってあったので、フレのロイヤルの色に近かったのでぷれぜんつ(`・ω・´)
若干色濃いけどねw
私もこの色気にいったんだけど…期間限定なのが悲しい(∩д∩) ウエーン
こういうときだけいい色くるとかHIDOI\(^o^)/


浴衣ロイヤル

こっちはギルメンが買った浴衣(o゚Д゚)ノダーッ!
いいなぁ…見てるとほしくなる不思議(´・ω・`)=3
この紫も似合ってたけど、このあと染めて真っ黒になってました!


ミルキー

ミルキーワンピ買いました~。
きちゅねのはグレーかな、私のは赤茶っぽい色。どうせなら真っ黒になってほしかった…。
このワンピ、染色個数が21コで半端ない('A`)ウェェ
だんだん染色個数が増えてってる気がするのは私だけでしょうか…。


まさお

↑のssもこのssも、確か3-3フルいったときのもの。
最初からは久々だったー。でも何もでなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさおが大きすぎてじゃm


ミルキーワンピ

ミルキーのアップ(ノ)ω(ヾ)
見づらいけど、若干赤茶けてるの分かるかなぁ…
育てるのに疲れてきてる魂術に着せてみました。石すらしてないっていう…w
フレが暗殺がんばってるから私もがんばらないと(´・ω・`)


もらた

今回のうpで実装されたクエで、夏風将軍からもらえるLv30の武器がっ
1~2ソケで銘は入りませんね。サブに欲しい人にはうれしいものかも?
私はネタ武器としてもらいました(`・ω・´)ノ


拳輪廻一段階

フレが拳の輪廻一段階できたそーです(´ρ`)イイナー
超爪!ってかんじですねー。手元の装飾もすんごい豪華だ(。・ω・)(・ω・。)ネー!
私もしたいけど、出来る予定がありまてんヽ(゚∀゚)ノ

ログインクエで時間拘束されるのがいやです…_ノ乙(、ン、)_




2010-06-25-Fri-18:32
おお、赤茶きれいー。
フリルの色との兼ね合いあるし、濃いめの赤茶だとすっきりしますね。
魂術に着せるとシルエットがゆるくなってよけいかわいい(*´ω`*)

でも染色はほんと鬼仕様になっちゃいましたね……orz
そこさえなんとかなればすごく着やすいのに!

2010-06-26-Sat-21:26
んむー、でも出来れば真っ黒にしたかったんだよね(´・ω・`)
黒だとニーソが濃くなるからブーツにも合うようになるんだよね~。
でもなかなか育てる気がおきないんだよねw

ほんとだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お金ばっかかかるねw

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
