しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-06-20-Sun-22:41
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

りあるたいむでもブツブツ言ってますが、絶賛やる気低下中ですヽ(゚∀゚)ノ
さて、22日にうpがきますね。詳しくは→コチラ(特設サイトに飛びます)

・期間限定システムイベント「人魚の心」実装
・新騎乗ペット「ミズチ」実装
新女性ファッション「ミルキーシリーズ」実装
・新男性ファッション「オールドシリーズ」実装
・期間限定季節ファッション実装
・期間限定販売「天神BOX」販売終了

ミルキーシリーズってどんなのだろ~?またヅラも出るんですかね…w
2日前でも特設が更新されないのは仕様ですね。どんなのか分かれば楽しみなのに…(´・ω・`)
なんだかクエでクジがもらえるようになるみたい?よくわかんないなぁ(´-ω-`)


おそなえもの

こないだINしたときに、いつもの場所でギルメンを発見したら…お供えされました\(^o^)/
スープはおいしくいただいてNPCへの貢物にしました…。


彼女ササ

今日INしたらフレからササもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フレは夜遅くにいることが多くて、最近やる気低下でその時間帯にINしてなかったので久々なかんじがした!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


過去クエラスト

でもって、夕方に過去クエのラストをしに行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
6人中5人が過去クエを終わらせられました。
お手伝いしてくれたモフさん((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
4人は黄昏、1人は神無で…ss撮るのを忘れて黄昏のssが1枚もなかった\(^o^)/


最終アクセ

過去クエがおわったので、しばらく雑談したあとみんなでアクセもらいに(((((((っ・ω・)っ
当然物理だよね!OP体力7~8のところ、私は7を引いたよ…こんなものさ…。
久々の精錬だったけど、すんなり+5になってくれたのでよしとしよう(`・ω・´)
詠唱アクセのほうが付けること多いけどね!!

過去クエを誰かと一緒に、最初から最後まで出来たのはものすごーく達成感があるね!
お手伝いしてくれた方々、ところどころ一緒に過去クエを進められた方々、一番最初から最後まで一緒にできた2人
みんな色々*:.。♬..。.ありりん((´∀`人)

あとやり残したことは…きちゅねとのアレくらいかな。あとどれくらいかかるんだろーね…w


もうssないし暇なので、拾ってきたバトンをやってみる(*'ω'*)
スルーおk!


Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。
  →カペラで後衛ばっかり

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
  (SSやイラストなど貼付歓迎)
  →量産型\(^o^)/

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
  →思いつき程度

Q4 この種族に決めた理由は?
  →かんびの前衛は合わないので後衛ばっか

Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)
  →クエとかよく読んでないよ!
   
Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
  →誰がなんといおうと Q B の R 3 8

Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
  →なにこのBGM

Q8 お気に入りの場所はどこですか?
  →桃花庭園、たまり場、クインシーあたり

Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?
  →フィールドでは即死させてくるくせに、神無では守ってください!とか言っちゃうティアマト

Q10 ゲーム内アイテムについて一言。
   →アイコン使い回し杉

Q11 課金アイテムについて一言。
   →全体的に高い、でも感覚が麻痺すると普通にみえる、ふしぎ!

Q12 装備について一言。
   →モノも精錬も自己満足

Q13 生産について一言。
   →生産Lvあげるクエは鬼でした…海の向こうでは、生産Lv8まであげれる箱が課金で出ているそうですね…

Q14 狩りについて一言。
   →好き

Q15 ダンジョンやボスについて一言。
   →MP吸収らめぇ
   
Q16 ギルドに参加していますか?参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?
   →出戻りました

Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑)使ったことはありますか?
   →普通にある
   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
   →同性キャラ同士でもだっこおkにしろと(´・ω・`)

Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ
   →良くもあり、悪くもあり…

Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
   →とくに思いつかない

Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
   →同性キャラのだっこ、移動楽じゃない?ちゅーまでは実装しないでいいけどw

Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
   →いろいろ

Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?
   →いろいろあるよね

Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)
   →ここんとこモチベ低下中だけど、フレやギルメン、面白い人たちとDやチャットしてるとき、服染めたり試着してるとき

Q25 完美のゲームシステムについて何か一言
   →高Lvになるほどやることがなくなる  

Q26 完美の仕様について何か一言
   →色々なことが 仕様 の一言で片付くのがこわいよね

Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
   →途中何度か自然と消えたこともあったけど、CBから現在まで

Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?
   →ここんとこ誘われでもしないとINしてない気がする

Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ
   →ゲームだしご自由に

Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください
   →どれがメインでサブなのか教えてください

Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
   →古いpcでもそれなりに動く、キャラメイクや服が豊富

Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ
   →必要なときには使う   

Q33 領土戦について一言
   →動ける人がうらやましい

Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ
   →俺TUEEEできるキャラがいないよー\(^o^)/

Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言
   →どっちも基本参加してないなぁ…

Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)あったらいいな ってのがありましたらどうぞ
   →もぐらたたきのようにBOTを消していくツアー

Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
   →マイク壊れる前は固定で毎日のように話してましたが、ほとんど引退されたのでしてないなー、手が空くのはいいよね!

Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
   →キーボードが反抗期なパソコン様、新しいのほしい…

Q39 その他 言いたいことや次の人に質問したいこととかありましたら自由にどうぞ
   →ここではいわない(`・ω・´)

Q40 完美友達を何人か紹介してください
   →リンクから(っ・ω・)っ))ドゾ 私のフレでブログやってる人少ないなーw

Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
   →強制とかキライなんで、やってみたい人とかブログネタがない\(^o^)/人とか(っ・ω・)っ))ドゾ


バトンなんていつぶりにやったんだろw
気分転換ε-(o´ω`o)




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
