しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-06-14-Mon-13:11
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ここ数日あっついです_ノ乙(、ン、)_
アイスがおいしい季節だ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
風がある日はまだいいんだけど、ない日はほんと死ねる…


紅白

フレに誘われていった3-3で紅白ベルサイユ(*ノωノ)
フレのは出たまんまの色~ランダムっぽいピンクでした!いいね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まぁ何も出なかったんですけど仕様ですね!
お誘いいつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ


暇つぶし

ギルドの暇人3人で地域名声の2だか3章をしにいったときのss。
やってる人は私らだけだったし、この最後のボスに辿りつくまでも長かったのに…やたら硬くてボスだけで丸々1時間かかりました\(^o^)/


宝箱

ボスを倒したあとに出た、この箱からいいものが…!!!!!

でませんでした。
ただのNPCです('A`)
集めると指輪がもらえるらしーですが、正直イラナイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


でびゅー

さて、少し前にQBのR38にいけたので過去クエが進み、一気に2-3,3-2,3-3のクエを済ませて神無まで終わらせました(`ω´)
R38にいけるまでが長かったからね…
QBにいけない日もあったけど、いける日は必ずクリアしていたので運命の冊数から24日かかったようです。
いけない日を含めたら1ヶ月は余裕でかかってるね…_| ̄|○


運命ひいてみた

というわけで、24冊もってたのと買ったので30冊集めて運命ひいてみた!!


ラウンドでたー

狂ラウンドきたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リジェネといい、ラウンドといい…引きはなかなかいいみたいだねっ(*ノ∀`*)


Lv10ラウンド

こっちが普通のLv10ラウンド。

狂ラウンド

覚えるとこうなりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シェルつくよシェル!MPひどいけどね…。
転生スキルなんてこんなもんだ\(^o^)/

R38のせいでフレ2人をずーっと待たせてたので、やっと一緒に再開することができてよかったε-(o´ω`o)
神無クリアまで出来たので、砂漠までいけるようになりました!


えび

えびの人が好きそうなのを撮ってきたよ!
名前が蠍ってついてるんだけど、一見するとえびっぽかったので(・ω・ )


砂漠弓

こんなのもいた。
クエも面倒だった…けど、きちゅねが手伝ってくれたので助かった(´・ω・`)
弓の弦がビリビリしてた~、こんな弓ほしいですね!
見て分かるとおり物理でした…クエモブは痛かったわ…('A`)


と、いうわけでー!!!!


3次マスコット

3次転生してきましたあああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


100↑キャラ何人いるのって話なのに、3次転生できたのは初めてです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


弓さん3次

野良募集した一緒にいった弓さんも、ちょうどクエがあって一緒に仙の3次転生しました!
☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございます☆・゚:*☆


きちゅね3次

きちゅねも、まちにまった仙の3次転生オメデトウ(♡ゝω・)ノ゙


ゴロリアス3次

ゴロリアスも魔の3次転生ヾ(*'ω'*)ノォメデト♪

お手伝いしてくれた魔導さん、わざわざサブからササしてくれてお手伝いにきてくれたモフモフ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト❤
モフモフの過去クエも進んだみたいでよかったw
仙3次転生2人、魔3次転生2人+お手伝い2人で神無クリアできてよかったです!

みんな色々((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
時間が遅かったので、昨日すんごいハードな1日で疲れてたせいもあって…後半寝落ちしそうになっててすいませんでした(´・ω・`)
神無はじめる前からねむかったんだよね…w
ひと段落できたので、今後はきちゅねと目標にしてるものを達成するのと、暇~なときにサブする程度かな?


おつかれさま

長い間お疲れ様でした!!
これまで関わってくれたみんなにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ



(´◉θ◉`)

2010-06-14-Mon-13:53
過酷エ、最初から砂漠まで一緒にできて嬉しいのう。
急かしたり時間が遅くなったりと、
迷惑かけたり犠牲になったのだ…したけど楽しかった(´◉θ◉`)
暇~なときにでも過去クエ終わらせてみたい。
念願の3次マスコットをアップで見てみたら蛾だったよ。ワーイ

アレも頑張ろうね~終わりが見えないよおおお~

(ノ´ω`)ノ

2010-06-15-Tue-12:27
おおぅ……ついに3次!!
しかもみんな、だったんですね。すっごいなぁ(* ゚Д゚)
キューブのときはほんとお疲れさまでした……
なんとお祝いしたらいいやら。ほんと、おめでとうっヽ(;ω;)ノ

さそりえびにはつられないクマー
だからSS見てハフハフしたのは、きみとぼくとの ないしょだよ!

2010-06-16-Wed-11:24
→きちゅねェ

私もだよー!何かの長いクエを最初から最後まで、誰かと一緒にやったのなんて初めてw
いやいや、私もかなり待たせちゃって(o´д人))゚+.ゴメンネ
QBはもういいわってくらい通った気がするェ…そのおかげでラウンドでたんだけどw
過去クエのアクセほちぃ。あれ最終アクセにするつもりなので(`・ω・´)
黄ばんでるのよりもかわいいと思うの!おっきいし(。・ω・)(・ω・。)ネー

地道にがんばろうね…_ノ乙(、ン、)_

2010-06-16-Wed-11:26
→えびェ

6人中4人が3次しましたw
これでやり残したことはないな(`・ω・´)フンフン
QBはほんっと苦痛だったよ…いける人はすぐ辿りつくそうだけどねw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

ないしょだよ!!!もっとハフハフしていいよ!
今度もうちょいアップ撮れたら撮ってきます(`・ω・´)ハフハフ

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
