しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-06-08-Tue-10:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

珍しく連日更新(ノ)ω(ヾ)
TOPの背景が暗かったのでお日様いれてみた。
またss撮ったら、ちょくちょく変えるかもでーす(・∀・)


金魚とクブコ

フレのクブコとぱちり。
話してたけど、金魚の座るとこ高いww
ちょうどクブコがこっちみた(*´∀`*)カワイィ!


全体

↑全体のss
かわいいなぁぁ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
金魚も走ると足音がするんですよね。
この音もうちょっとどうにかならなかったのかとw


白ベルサイユ

ベルサイユですが、やっぱり我慢できなかったww
お金はかかったけど後悔はしてない(`・ω・´)
少しでもやる気をあげるために…!
まっちろにできて満足だぁ(*´∀`*)=3



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
