しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-11-22-Sun-01:52
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

テンプレいじりまくってカウントがHIDOIことになりました。
でも気に入ってるので(・ε・)キニシナイ!!

こっぷ

うpきました(。・ω・)(・ω・。)ネー
おにゅーな服を着てるフレがちらほら。男性服は 上着にコップ がついてるそうです。
腰だからズボンについてるんだと思ってた(´ω`)=3
↑は買ったばっかりの色で、フレは汚らしいといって染めに走っていきました(((((((っ・ω・)っ
その後黒になったのを見せてもらったけど…良さそうだね!だいぶ落ち着いて見えましたw


おにゅーふく

この組み合わせ可愛い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この↑試着させてもらったら、ひんぬーな私がいつもより3割増でボインになりました(*ノωノ)
こっちもランダムで黒になったそーです。黒率高いよねぇw
フレが着ると可愛いのに自分が着ると( ^ω^)?になるのは仕様ですよね!褐色だから余計似合うのかもしれない。今回は見送りです。


おそろい

そして黄昏でたら偶然会ったり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中身いないかな~と思いながら服おそろいにして、盗撮しようとしたら中身ggg


うpの話に戻って、仕様変更でフレをしていない人からのササがになりましたね。すっごく見にくいです…。
某ブログには詐欺防止とありましたけど…どうなんでしょー。
うpの日だけで3人フレが増えました、もっとフレ枠増やしてほしいですよね…。

さて、ギルメンが憤慨&嘆いみたま仕様変更w
スキルだいぶいじられましたね。私もスキルどうしようか悩んで…でも取りたいものは五行足りないとかΣ(´Д`lll)
成長ポイントによって覚えられるスキル個数も変わったので、霊力の存在が(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
霊力80にした私涙目( ^ω^)アハン
五行はふりなおしたけどステはまだいじってません。めんd敏捷と力とどっちにしようか悩んでるので!

私のみたまは、成長ポイント81/100なのでギリギリ7コ覚えれる!
ということで…
*ガイアシェイクLv10
*オーラボムLv7(EPの関係でLv7どまり)
この2つを変更・追加してみました。どっちも射程短いのが難点ですが(´・ω・`)
@1つ覚えられるけど、スキル枠がryなのといいのがないので今のとこ保留ですん。

文字ばっかりになっちゃった(;´Д`)


新75D

新75Dにも行ってきました。ボスとの鬼ごっこ楽しかったですww
対処法は全部分かったので、次いくときはもう作業に…('A`)
ギルメンもかなーり気に入ったようです。久々に達成感あったDでした(*´∀`)ケラケラ
これは長くなりそうなので、また別ににっき書こうかなー。


失念

そして75といえば、前のにっきで言ってた武器・失念の短杖を作ってきました(`・ω・´)
このカタチが好きなんです(人´Å`*)
NPC売りのも可愛いし、Lv60の黄色武器も可愛い。失念はHPもあがっていいですよね!
けど、インスパもらって装備しても@少し足りずHP9kには届きませんでした(´・ω・`)ショボー

そしてファッション武器になりそうな予感。
守護@1で85装備が作れるんですが、天界にしようかガイナスンにしようか悩み中。。
むこうでは、輪廻盤?っていう新Dで武器が強く出来るらしいですね。それの対象が、黄昏か85D武器なんだそうですー。
どんだけ強いDなのか分かりませんが…どうせ作るなら昇格できる85武器のほうがいいのかなぁとも(((´・ω・`)))
余裕あればどっちも作りたいけど…ねぇ。


しっぽとおしり

まだSSはあるけど今日はここまでー(ノ)・ω・(ヾ)ムチムチ



2009-11-24-Tue-19:13
おそろい(*ノωノ)❤
|゚Д゚)))コソーリ!!!!おじゃまします!でも足跡たどってのぞいてたけどね(*ノωノ)

また(*´ω` )ノ よろしくお願いします

青ささホント見にくいよねpq
ずっと見てると気持ち悪くなる・・・

2009-11-26-Thu-18:50
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
覗かれてただなんて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんだか何度もごめんね…よろんこw

('-'*)(,_,*) ウンウン
世界募集する人も見にくいっていってたー…

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
