しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-06-07-Mon-13:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

TOP画像を変えてみましたっ!
今さっきこれ撮るためだけに一瞬INしたというね(´ρ`)
えへへ金魚可愛いよ金魚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きんぎょぉぉぉ

去年のクジの公式で見てからずーっと欲しかった、金魚たんを…ついにげっとしました!!!!


うそです\(^o^)/
あてたフレが貸してくれたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜中だったのにテンションあがりまくって大変なことに(*´д`*)ハァハァ
危うくss撮り忘れるとこだった…!

こないだきちゅねがシシオウとシオン貸してくれたばかりなのに(´ω`)
ていうか借りすぎてすいません…魂術でシシオウ乗ってるよ!
やっぱり飛ぶより移動が早いので助かってるw
私の白馬は、ゴロリアスの暗殺にレンタルちゅぅ。
しばらく金魚借りれるみたいなので、シオンお返ししとこうかな(・ω・)?

てか、みんな騎乗持ちすぎ…私が持ってないだけかw
みんな貸してくれて優しいなぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
金魚かわいいよぉぉぉぉ(*´∀`*)


のぞかれる

きちゅねにドレス覗かれたぉ…オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
このときは無難な色で、灰色で染めてました。


ランダム白系

つい先日、またランダムしてみて…白系になったけどくすんでる(´・ω・`)
うううううん…しばらくはコレで我慢しようかなー。
まっしろにしたいんだけど、今の相場だと半端ないお金かかる…w
でも妥協したくないなーヤダヤダ 凹○ ヤダヤダ

あ、そうそう!みたまが青龍になりました(*´∀`*)ぴんくー♪
61/80が15mで売ってたので、みたま初めて買ってみた。かわいいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
使ってない★みたまを現在取引可に移行中なので、出来るようになったら売るつもりー。


NPCのみたま

みたまといえば、これ可愛くないですかっ!
これ、NPCがもってるみたまなんですけどキレイ(*'ω'*)


嫁

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
どっちも中身女ですけどね( ^ω^)アァン❤


万物の結晶

あと、りあるたいむに載せたけど3-3モリガンで初めて万物の結晶が出ました(*♥д♥*)キャ
もうかんびやりきった気もするけど、あとは黄昏の杖黄金仮面ですね!でるのかなwww

オレンジは都市伝説じゃなかったよ…!!!!!


ベルサイユまっちろにしたいなー。あー…60近くたまってるコイン箱開けようかな…_ノ乙(、ン、)_
白染色を安めに買い取れるといいんだけど…(´・ω・`)



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
