しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-06-01-Tue-15:06
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

黄昏60武器@魂術

こないだやっと魂術の59クラスクエにいってきましたε-(o´ω`o)
Lvは60以上だったので、1-1ソロ3回して黄昏武器作りました~。黄色い部分は卵みたいな(´ρ`)
魂術は保安、石でゆっくりあげてく予定でっす。要は暇つぶし?w


たまり場

横幅がおっきーのでサムネ表示。
たまり場でギルメンとぱしゃり。にゃんこかわいい(*´д`*)ハァハァ


もらた

先日、きちゅねにタンエンもらた(`・ω・´)
持ったことなかったので初めて~Thank you(○人・ω-)⌒★


100kダメ

昨日野良の79保安に行ったとき、対リバで素敵ダメが出て(*´д`*)ハァハァしたので記念撮影!
DBとクリが乗ったんだ(*´艸)(艸`*)ネー
100kダメでるとか…かんびやりきった感がありますね( ^ω^)アッー!


100うp

んで保安、石クリ、QBが終わって…あのクエやって招待状もらってLv100になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

こないだ実装初日に輪廻に行ったときは、ものすごく時間がかかったのと金剛壁してたのでss撮る余裕がなかったんだけど、昨日は余裕あったので全ボス撮ってきました(*ノ∀`*)
1周目は撮り忘れ…2周目でぱしゃり(`・ω・´)


輪廻1

ピシャーチャ
足元に青い地雷が出るので、その外に出ないといけない(´・з-)(-ε・`)ネー
あと壁してる人のMPががっつりなくなります…


輪廻2

エンキム
壁してる人に継続毒ダメ+範囲木デバフ+ボス自己バフだったはずー(・ω・)


輪廻3

キュベレ
攻撃したら周りに沸くキツネを同時に倒さないとボスのHPが回復&減りまてん(´゚ω゚`)
赤文字で喋ったら範囲MP吸収です…。


輪廻4

キンナラ
これ1番キライかも…('A`)
75のカイムだっけ、あれと同じようなので赤文字で喋ったら即死並の範囲してくるんで逃げます!
モフバフあれば即死しないけど(´・з-)(-ε・`)ネー


輪廻5

ヤトノカミ
これはザコが沸いたら、それに範囲あたると範囲ダメくらうらしーです。
それ以外は何かあったっけ…?


輪廻6

アシュター
これも赤文字で喋ったら範囲ダメド━(゚Д゚)━ン!!!
青すればいいことを学びました....〆(・ω・ )カキカキ


輪廻7

太上大王
はじめて少ししたら大王のペットが傍に沸くので、誰か1人が箱を掘ってアイテムがカバンにINした人がペットにアイテム使用( ・ω・)
ちなみに、1,5倍だとアイテムが2つ出ました(`・ω・´)


異象水晶

そんなかんじで輪廻2周して、霊性と水晶が結構でましたー(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
霊性と水晶は人数以上売り分配予定なので、メールくるの楽しみ♪
これは1人分の分配~。コインに…!

ギルメンが輪廻集めたいみたいなんで、連れまわされることになりそうだww
ボスの対処分かってて火力あるptだと短時間で1周できるんですねー、初日はひどかったね…\(^o^)/
Lv100になったことだし、保安もみんなと一緒に出来るようになったし(*゚∀゚)ィィ!!

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク♪
とりあえず…R38いかせてください…_| ̄|○




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
