しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-05-28-Fri-01:42
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

時間かかったけど、Newテンプレにしてみました(*ノ∀`*)
ちょっと涼しくなったかな?
TOP画像が前のままだけど、そのうちいいss撮って変えたいε-(o´ω`o)

さて、輪廻やクジや…何といっても服がきましたね(`・ω・´)
前々から色んなフレと服について話してましたw


べるさいゆ2

ベルサイユドレスでフレとぱしゃり(つω`*)テヘ
普段ショートなフレなので、ロングを見てお嬢様┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キとかいってました!
ドレスは全部薄紫色で染めたそうです(*゚∀゚)ィィ!!


べるさいゆ4

交換してみたり(*´д`*)ハァハァ
見てこのボイン具合…!はちきれそうだy!


べるさいゆ3

なんだか久々に会った気がしました(´ω`*)
@もう1人一緒にフレがいたんだけど、ハットが染めれないので買ってないそうです(´ρ`)


るねっさーんす!

ギルメンのルネッサンス姿!
帽子はまっちろのまま染色不可で、上着の白と黒は固定だそうですー。染めれなすぎw
上着が茶色だと皮っぽくなっていいね、似合ってた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


新服

フレにみせっこしよーって言ってて、見せに来てくれたので4人でぱしゃ。
2着ドレス買うとかリッチですね…(゚Д゚;)
どっちもいい色になっててうらやましい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
いいなぁ…私ももうちょい淡いピンクになってほしかったw
またそのうち余裕が出来たらチャレンジしようかな…。


べるさいゆ

ちなみに私はドレス、腕どっちもランダムです。
もっと淡いきれいなランダムピンクになってほしかったんだけどね(´・ω・`)
セットの靴?ベール靴があるので売る予定です( ^ω^)

全部セットで買ったんだけど、ギルメンに髪の✿だけは可愛いねって言われた私。
あ、はい。
可愛くなくて申し訳ないです\(^o^)/チョットカナシイ!




2010-05-28-Fri-14:41
おおーぅ……ベルサイユドレス似合いすぎだ……
エルフ族で髪つけると、羽の下に花飾ってるみたいで、すんごく雰囲気出てる!
ドレスで紫がかったピンクくるとシックですよねー。立ち姿にはまってていいなぁ。

結局何が言いたいかというと超きれい(* ゚Д゚*)
せ、精霊さんはセットに含まれますか!

2010-05-31-Mon-12:11
センヽ(o'Å'o)ノキュー♪
うんうん、フレをも話してた~いいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
勇気を出して染めてみたら…HIDOI色になったので見せられませn

精霊もセットでお付けします'`ァ(*´Д`*)'`ァ

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
