しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-05-24-Mon-15:23
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

いける日にはQBに通ってるんですが、ほんと全くいけません…('A`)
犠牲ループとか牢獄ループとか取引ループとかもうね…それだけですごい時間を使ったり(´;ω;`)
きっとあるあるって思う人は多いと思うの(∩д∩) ウエーン

明日はうpでーとですね!特設サイトTOPは→コチラ
新服新頭もきますね~たのちみ(*´д`*)ハァハァ


ベルサイユ

新女性服のssを公式からひっぱってきたんですが…なにせ元の保存の仕方が悪いので画質悪いです…(´゚ω゚`)
ベルサイユドレスの純白いいな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ちなみに、特設サイトにもよーく見ると載ってますがベルサイユドレスを購入すると、ベルサイユシューズが贈られます。
靴はオマケみたいなもんですね(´ρ`)
でも足元見えないから正直別のものでもいいんじゃないかと思うよ!


ベルサイユ2

ベルサイユヘアーの両サイドについてるお花。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもこれセンター分けなんですよね( ^ω^)ウーン
いや、でも買っちゃいそう…どうしようかなぁ。小窓が気になるよぅ。


わん

先日、ゴロリアスがわんこペットベビーを貸してくれました~!アリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
普通のU・ω・Uも可愛いけど、このコも可愛い(*ノ∀`*)
自分で自分のしっぽ追いかけるのもぇ(*´д`*)ハァハァ


アッー!

3-2にギルメンといったときにぱしゃったss(・ω・)
あ、ギルドに戻りました。水色のチャットがすごく懐かしく感じた…w
またお世話になりますヾ(*・ω・*)ノヨロシク♪

新職男の腹筋やヴぁいねーって話してたらアッー!さすがです( ^ω^)


串刺し

カエルを串刺しにしてあげました(*ノωノ)
ギルメンがいってたけど…カエルはササミみたいな味?らしいですね…!
これは明らかに毒もってそうですけど\(^o^)/


地域名声

昨日はギルメンとフルptで地域名声に初めて行ってみました。
私以外みんな前衛っぽいかんじだったので、陣で楽してましたさーせn( ^ω^)

ザコ200匹→掘り50コ→硬いザコ50匹→ボス2匹の流れだったはず。
その地域にいる人みんなで協力してやるみたいで、途中から人きたりしました~。


一位♪

ド━(゚Д゚)━ン!!!
ピンクが私、ptメンバーが黄色です。全体1位になっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに、1位の報酬は勲章10コ(名声110)でした!
けどまぁ…名声足りなさ過ぎるので大地とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
初めてやったので面白かった~、pt以外の人と協力してやるクエってないし新鮮ですね。

あとは夜にギルドで桃いってみたんですが、必死でss撮ってなかった\(^o^)/
リーン遠ざけるのにガイアシェイクでも取っておかないとかなぁ。スリープとバインドだけじゃむりそう?
ちなみに昨日は妖精さんにタゲ持ってもらってました(`・ω・´)
いつか青ソロできるようになるといいなぁ…HP強化ばっかで泣きそうだったけどw


あっぷ

(「´ω`)「がぉー
あのクエしてLv100まで@半分のとこまできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
R38にも行けないとなのに…うぅ…いつになったら行けるんだろ(´;ω;`)
誰かつれてってください…orz




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
