しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-05-16-Sun-15:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ


黒

相変わらずR38に辿りつけません。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か運をください…。犠牲に行く確率が高すぎて涙目w


二次しました

昨夜やっと二次転生できましたー♪
報告したときみたま付けたままで見にくかったんだけどね…!
無事にトマトが裂けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
100までが大変だ…がんばる(´・ω・`)


赤信号

花が終わったあとに赤陣3つド━(゚Д゚)━ン!!!
走り回る戦士2人((*´∀`))ウキャキャ

遅い時間だったけど、一緒に来てくれた5人のみんなThank you(○人・ω-)⌒★


まーしゃんズ

マーシャン'`ァ(*´Д`*)'`ァ
フレから貰ったに近いマーシャンを染めまくっていいかんじの色になった(`・ω・´*)
今度なにかでお返ししますっ!
きちゅねもマーシャン持ってたみたいで、対照的な色になりました!


杭

きちゅねと闘技場の杭で遊んでました。
半分まで削ったとことで私が出かける時間になったので終了\(^o^)/
今度倒してみようかww


嫁

99魔終わったあとに一緒にいったフレとのチャット(。→ω←。)
チャットの色はいつもどおり、オレンジ系→きちゅね、ピンク→私、黄色→フレ。
同性ばんざい(*´∀`)ケラケラ

100とR38を目指す(o゚Д゚)ノダーッ!
あと魂術の59もねっ



2010-05-19-Wed-16:39
ちょっと遅くなっちゃったけど2次おめでとおおおおおおお
R38さっくりいけますように!!(-人-)

2010-05-21-Fri-13:38
わざわざコメありがとー(*ノ∀`*)❤
それが全くいけませn…(∩д∩) ウエーン

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
