しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-05-08-Sat-16:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ゴールデンウィークも終わりました(。・ω・)(・ω・。)ネー
GW中に午前~お昼ごろまで悪天候でしたが、ほぼ丸一日キャンプ場の下見へ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
それ以外の日はずっと天気良かったですねー、あったかかったし!
みなさんどこか行かれましたか(´ω`)?


天気悪い

なのにGW終わったとたん↑みたいな天気に\(^o^)/
ほんと、晴れてるんだか曇ってるんだか雨降るんだか…分からない天気ばっかです。はっきりしろー!
あったかかったのがウソのように寒いです…もう5月なのに…。
うちの前の桜はいつ咲くの…?


みるず

保安、ボスクエ、クラスクエ、Dなど手伝ってもらって魂術がすくすく育ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おかげさまで、もうちょっとで59スキル覚えれる(o゚Д゚)ノダーッ!
きちゅねの精霊においつきたいところ。そしたら保安も一緒にできるしー。


SP.jpg

ただステ振りがイマイチ分かってないので、確か50くらいステ余ってるんだよね!
どう振ったらいいんですか。まじで。
経験値のピンクのバーあるじゃないですか、あれがたまるのが早くて魂術楽しいです(*ノ∀`*)
だって精霊なかなかたまらないんだもん…。もっと増えてほしいのにいいい!


狩り

でも二次を目前にして、それじゃダメだよねーってことでソロ狩りin魔界。
クラスクエ+善悪(受けたのいつぶりだったんだろ)をすることに。


かぼちゃ

かぼちゃ、いきまーす!
これ物理だし吸血してくるしリンクしまくるからキライなんだけどねえええ。゚(゚´Д`゚)゚。


かぼちゃ2

近寄ってきちゃらめぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
適正だしダメ通りにくい…ね…!クリ出ればさっさと倒せれるんだけど、毎回出るわけでもないしー。
現状クリ9%です(´・ω・`)
もくもく狩り…狩り…他にもいくつかプチボスクエとかすませました。まだあるけど('A`)


保安

75とか保安いったりねo< ◕ ω ◕ >o ビローン
この日は珍しくゴミ黄色が落ちなくて良かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はやく二次して100にして三次したい…。


90k.jpg

昨日も75いってきました(((((((っ・ω・)っ
途中からだったので時間的に2周しかできなかったけどw
90kとか初めてだ…テンションあがったので思わず撮ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なぞ

昨日はかなりハードでした。
75→精霊保安79→3-3→妖精保安2,3軍→3-2(´ρ`)ハァハァ
75で緑マント1コ、3-3で溜息…、3-2で守護が出た(*´艸)(艸`*)ネー♪
オレンジ見れるのいつー?

神無中にフレモフにトラストryって言われたんだけど、どういう意味なんでしょう…ね…。
詳しくは聞かなかったけど(´・ω・`)


はち

そういえば、こないだ妖族の飛行器ビーソルジャーを見かけました。
スズメバチっぽい。
もうちょっとかわいくしてほしい…ミツバチ的な…。


人魚羽

精霊も頑張るけど魂術も頑張りたい(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

画像幅おっきくできるのに気づいたのに、最初の2枚以外旧サイズだし…。
忘れっぽくていかん( ゚Д゚)ドルァ!!

うん…色々頑張ります(`ω´)




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
