しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-05-03-Mon-15:19
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

お気に入り…?

私がINしたら、ちょうどきちゅねもINするというミラクルが。
前夜に同じ場所で落ちたので、まさかの(*ノωノ)
どっちもびっくりしたっていうねw
きちゅねはこの格好がお気に入りなようです( ^ω^)


75D魂術武器

3倍始まりましたね、7575!(((((((っ・ω・)っ
フレが前の日記でLv80の★武器を持ってましたが、昨日75いったときは75D霜降武器になってました!
以前クジで出たのを保存してたらしーです。いいなーw
これもきれいだけどやっぱ80のが好きかも~(*´д`*)


緑どろっぷ

その75で出た緑武器のアーススピア
まぁ緑なのでありおめです(*・∀-)ネー☆
黄色いのが見たいよぅ(´-ω-`)
Lvあがるまで@半分かぁ、がんばらねば…!


夏風

魂術がLv50になり、金持ってないのでハンマーを露店買いして魂術の夏風武器げっちゅ(σ・ω・)σ

が…これLv43の今つけてる武器よりも弱い…んですよね…('A`)
ハンマー800kしたんですけどおおおお…勿体無かった気もする。。
おされ武器ですね、目立たないけど。


Lv50武器

Lv50になったので、フレの59保安ついでにお邪魔させてもらって武器クエすませました。
鋳具もらえたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
見た目が気になるけどまだ生産してもらってません。
装備できるのがLv56だからなぁ(´・ω・`)
装備できても、Lv4あがったら黄昏武器になっちゃう(´・з-)(-ε・`)ネー

とりあえず夏風使わないでLv56までLv43武器でいきます!ちょっとがっかりー(´-ω-`)=3

以前24hでつぶやいた、きちゅねとの共同目標も地道に進めてます。
時間かかるけどがんばろうね(`・ω・´)




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
