しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-28-Wed-11:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

前の日記とは別に、今度は3倍があるみたいですね。
5月1日~5月10日 20:00~24:00。
詳しくは→コチラ
また霜降ふらぐ(`・ω・´)シャキーン


過去クエ神無

過去クエで、またまた神無に行ってきました。
この日も無事にクリアできましたーε-(o´ω`o)
3/3で失敗無しっていいね!過去クエ進めてくとまた神無があるので、そのときもクリアしたいなーw


ティアマト

終わったあとカードボスして、ティアマトも倒して経験値もらってきました(*´∀`)ケラケラ
経験値くれるとは思わなかったw


古代本

神無で古代本が18冊たまってて、2冊露店から購入して本にしてみた(`・ω・´)
妖精と精霊のどっち引こうか5秒くらい考えて精霊にしてみました!


狂リジェネ

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !!
狂リジェネ(*´д`*)<MPRおいしいですぅうう!
これ重ねがけするとMPの戻り方が結構違うんだけど、重ねることによって量うpしてるのかな?
気のせいだったり…しないはず…!
売買値段なんて知らないけど覚えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


指輪

79保安にて、その前に行った89保安で出た指もあわせてみた( ^ω^)
やたら黄色が出た日だった気がするなー。


Lv30幻仙石

魂術が39の鉄をもらったので、消化してなかった武器クエも合わせていってきました。
ですよねー( ^ω^)ナキタイ

このあと40で出る武器クエをするのに51Dも行って、報告してみたんだ。


Lv43武器

おねがいが効いたらしいよ!!!
Lv40武器クエで初めての鋳具をもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちなみに、今まで魂術でも暗殺でももらったコトがないです幻仙石( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン

テンションあがって、きちゅねに生産してもらったんだ。


Lv43武器2s

すばらしい。
まさかの2ソケヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
6ct入れようかなぁと思ったけどLv50の支援武器のこともあるし5ctでガマンしようと思います!
コレと一緒に39Dで出たアパーチ足も生産してもらいました(*´∀`*)


きちゅねー

保安と39,51D手伝ってくれた、きちゅねとゴロリアス((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
またお願いしますェ・・・( ^ω^)ニコ

というわけで着々と魂術が育っております。43にして武器変えなきゃー!!




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
