しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-11-17-Tue-20:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

75Dが次のうpでなくなりますね~。私もフレも必死こいて75装備作ってます(o'ω'o)


しっぽー

あとは黄昏黄色が1つ足りないっ
保安クエでのチップがなかなか出ず、連日符文ばかり(((´・ω・`)カックン…
復帰してしばらくしてから保安を始めましたが、現在1500コ↑↓までたまりましたー。防具と武器どっちのソケを拡張しようかまだまだ考え中w
とりあえずは武器を拡張できる2000コたまるまでおいておこうと思います。

そうそう、前のにっきでライオンメットがでないー!と言ってたわけですが、ギルメンのサブの保安ついでに49Dにいったところ…

らいおん

ド━(゚Д゚)━ン!!!
でちゃった!かんび始めてから初のライオンメット♪

ほんとは弓用に買い取るつもりでいたのですが、色々考えて稼動してない弓の装備を新調するよりも、装備している良い兜を売って妖精・精霊の装備を良くするほうがいいよね~と思うようになったので、弓は封印することにしました。
Lv99で二次転生を一緒にしようね、といったフレがINしなくなってしまったのもあり倉庫キャラにすることにしましたー。

おかげさまで兜は開始値からどんどん上がり、何倍もの値段がついてコインになりました!
入札、購入してくださった方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
75・85装備代として使います!
↑のことはまた次のにっきにでも。


59D

あとは、フレのサブの保安のヘルプによばれて59Dにいったり…


59Dギルメンと

ギルメンの保安59Dにいったり…


てっぺん

カイチの場所の、トゲみたいなとこに乗ってみたり…
ここ案外簡単に登れるんですねー初めて登ったけど一発でいけた!


RPG.jpg

ふざけてみたり(´ρ`)
このチャットには正直ふいた。終わるのはやいだろうと。


股下から

これもギルメンの保安69Dで、ビュートをしたあと。
股下からバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ
真っ黒で背景に同化してるのこわいでs


股下から2

別のギルメンの股下にもぐっていたり。
逃げられたけどw

そんな感じで75Dに通っていたり、ヘルプにいったり、自分の保安を終わらせたり、日課の3-2・3-3ループにいったりしてます(´ω`)
あ、ライオンメットは出たけどまだ魔女でてません^p^
次のうpまで出ないと思います。本気で。
出たら更新するかもね!そのうち赤文字が出たら祝ってやってください…
もういつから出てないのかも分かりません( ^ω^)フッフー


しっぽっぽ

しっぽ(ノ)・ω・(ヾ)ムチムチ



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
