しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-25-Sun-17:04
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

久々に4倍がきますね~。
4月29日(木)11:00~4月30日(金)11:00、経験値&SP4倍。
詳しくは→コチラ
丸一日かぁ…どうせなら数日やってくれてもry


絶対領域

ここ数日は保安と石クリしか出来ませんでしたー(´・ω・`)
保安しか出来ない日もあったなぁw
ブラフマが出た日に89仙でぱしゃり。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な格好をしてる精霊さんでした。
カエルの名前とか場所とかもうね…ピンポイントすぎてw


処刑

このあと報告して、79もすませましたー。
寝オチしたゴロリアスをみんなで処刑しました(*´∀`*)


春爛漫男服

昨日の夜は、やること落ち着いたのでフレと過去クエ進めてきました!
U・ω・Uが沸くの待ってる最中に、春爛漫男服をぱしゃ。
ptクエでもらえるアレですね。ちなみにゴロリアスのは期限付き~。
うっすら刺繍みたいな模様が見えるの分かるかなー?

ptクエが終わる前日だったかな、春爛漫の女服(永久)が160mで〆られててふきました\(^o^)/
ごめん160とか別のもの買うわ…お金持ってる人ってこわいね…

過去クエはネズミに会うとこまで進めたので、今夜神無いくかもー。
ついでにクリアしちゃいたいね!


悪魔ミミ

右側のキャラの後姿のssは、たまーに変えてます。
24hでつぶやいてたように、妖精を悪魔っぽくエステしてみた(`・ω・´)
しっぽのムチムチ感がなくなったのでちょと寂しいけどコレはコレでいいかな!
きちゅねに可愛いと言ってもらえたので満足です( ^ω^)ニコ


Lv30武器

なんだかんだでダラダラ育ててる暗殺も、やっとのことでLv30超えました。
フレが事前にメールで武器を送ってくれてたのでLvあがって即効付け替えた(*ノωノ)
でもまだ鉄とかクラスとか上がってないんだ…時間をください。


うわぁ

昨夜寝る前にしてた会話ぺた。
ゴロリアスときちゅねにしか分からないのでわざわざ見ないでおkでs
なのでサムネ表示・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ピンク→私
青→ゴロリアス





....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
