しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-19-Mon-19:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

そろそろTOPの画像を変えたいなぁと思うのですが、なかなか実行に移せないでいます(´ρ`)
何にしようか悩む…うーん。
3,4倍がなくなってからというもの、結構まったりしてます~。

それまであまり消化してなかった保安や過去クエを進めたりしていて、昨夜麒麟の森に行けるようになりました!
麒麟の次どこだっけ…次のエリアまでは妖精でいけるんだよねー( ・ω・)


神無くりあ

一昨日の夜、INしたら神無に即拉致されて精霊では初めて行ってきました(((((((っ・ω・)っ
陣とカウントしてるだけですけどね!
この日のptはHAIJINばっかりだった(((;゚д゚)))
8階級とか半端ないww天然かっこよかったです!


神無くりあ2

フレとかよく遊ぶ人が一緒のptだったので、HAIJINということもありすごく安定してました。
モブが蒸発\(^o^)/コワイヨー
この日の構成は、モフ1 戦士1 魔導1 弓2 精霊1でした。なんて火力pt…!!
精霊での初神無、無事クリアヽ('∀'o)ノ
お誘いありがとぉぉ、また拉致ってください(*ノωノ)


神無天界

終わる頃のステをぺたり。
光炎で物理防御+1.5kくらい。普段からこれくらいの物理防御ほしいですよね(´・∀・`)=3


神無くりあ2回目

そして昨夜は、フレと自分の過去クエ目的で神無へ。
これの前に3人で99仙もしてきました(`・ω・´)
ほんとはフレのクエがある5軍〆予定だったのですが、危うい場面もなくこのままクリアまでいっちゃおー!ということで2回目のクリアしてきました(*´∀`*)

3軍以降はブランクがあると言っていたモフさん…全然そんなの感じませんでしたw
ちゃんと纏めてくれて安心してました((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

この日の構成は、モフ1 戦士1 妖精1 弓1 魔導1 精霊1でした。魔導さんが重装魔導さんだった!
フレ+野良でしたが、このときも安定してましたねー。みんな(゚Д゚)ウマーイ!
そして私は陣とカウント…アブソ程度。あるある。
神無行く前にアブソ覚えて行ったんだけど、ないよりはいいですよねー。クールもっと短かったら最高なのに(´・ω・`)
クエだけじゃなくクリアも出来て楽しかった(人´Å`*)♪


あんば9

9ctはこれだけだったけど、8ctはアンバーが2コ。ルビーはなかったっぽいです。
古代本もちょこちょこ増えてきて(*゚∀゚)ィィ!!
本は買取したい方がいないときに買い取らせてもらってますアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
@8冊で20冊になるよ!!


疾風白馬

前回の日記で書いた疾風白馬うp(o゚Д゚)ノダーッ!
長い間、騎乗を使ってなかったのでなんか新鮮だった。
青草は倉庫にあったのと、魂術に狩らせたので足りたよっ


うましっぽ

うましっぽ。ふさー。


うまだっこ

きちゅねに抱っこされてる風(*´д`*)ハァハァ
あ、そういえば昔ランダムオレンジっぽかったユナイトを白染めしました。


うまちゅー

(*´З`*)ムチュー
あ、きもちわるいですねそうですね。
だがそれがいい。


羽がはえた

これ、闇鷲の羽を落としてみたんです。まっちろwww
妖精で使ってるアマテラスを思い出しました。
羽の生えたきちゅねは空も飛べるはず!


どよん

祖龍城南上空についたとき、なんだかすっごくどよーんとした天気だったのでぱしゃってみた。
漁村みたくここでも雨降ったりしたら面白いのにね(・ω・ )


ねこにくきぅ

だいぶ前の日記で書いた猫足も、いつのまにか買いました。
にくきゅーかわいいよぉぉぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
歩いたり走ったりするときは、きっとスリッパみたいな音がしてると思うんだ!


ptクエ

そうそう、ptクエはおつかいメインでやってみました。
これだと確実に最低ランクのはもらえるのね~....〆(・ω・ )カキカキ
そのときにお花が舞った(*ノ∀`*)
重いので極力しないかもしれないけど…INできて暇なときにはしてみようかな。おつかいだけw


ぼー

出かける前にLv96になりました!
装備も1箇所変えて、自己バフかけて物理防御が5kちょいまであがった(o'ω'o)
光炎で5,6kくらいだっけ…。戦士のオーラもらってみたいなー。

Lv99になったらHPも物理も、もーちょいあがりそう。
@3かぁ…地道にがんばろーヽ(・∀・ )ノ




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
