しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-16-Fri-18:27
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ここ数日かなりお疲れモードです…('A`)ヴェー
忙しいってわけじゃないんだけど、詰め込みすぎなのかなー(´-ω-`)
寝たいけど今から寝ると夜寝られないので頑張って起きるうううう。

今週末は3倍ないみたいですね~、残念。しばらくないのかなー?


イベントNPC

一昨日だったかな、INするとGMマリトのイベントがあったみたいで、普段はいない場所にボス?NPC?みたいのと旗がありました。
多分参加者で、世界で何か叫んでる人たちいたけどイミフだったのでスルー。
カステラ食べたい…(´ρ`)


狂バーンアウト

昨日露店回ってたら500kで狂バーンアウトが売られていたので、安いのか高いのかわからないけど…買ってもいいかなって感じだったので購入してみました。
距離と与ダメとMP消費が増えただけ(。・ω・)(・ω・。)ネー
元気ためでよく使います。最近元気あげすぎなのかとも思う(ノ)ω(ヾ)


ルシフェル

新飛行器のルシフェルを付けてる方がいたので盗撮(*´д`*)ハァハァ
フレでも何でもないのでキャラは消しておきました。
これ少し遠距離から撮ったので、実際はもっとおっきいと思う。下が見にくそうw


ランダム赤ロイヤル

ロイヤル仲間ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アサシンと色が似てるw
フレが着てるのも、私が着てるのもどっちもランダム赤系~。


噴水

噴水も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
急がなくてもよかったのに、買ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
これで手元にあるロイヤルはss中で着てるランダム赤のロイヤルのみ!

このフレは疾風シルヴィスもげっとしたみたいで…いいなぁw
シルヴィスもキラキラしててきれいですよね(*´∀`*)スキー♪


ふぇざー仲間

ぼぃぃぃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このフレから疾風白馬を買取してる露店に売ろうか悩んでるってササがきたので、それなら私に売ってー!と安く譲ってもらいました(*ノωノ)
キラキラしてなくてもいいんだっ!
あとは青草を20コためるだけ…何個か倉庫キャラがもってたはず。
足りなかったら魂術に狩らせてもいいしね!
今度更新するときにss載せれるはずーヽ(゚∀゚)ノ

譲ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
みんなが騎乗持ってる中ちょっと寂しくなってたので(つω`*)テヘ

ぼぃんな谷間写しておくんだった(・A・)チッ


くりぽ階級9

これは昨日だったかなー、くりぽで初めて階級9のアイテムをもらった。
なんかの皮みたいなアイコンでしt


ササ

地味に嬉しかったのでのっけちゃう(*´`*)ニタァ
ss貼るしか能がないけどねww
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

最近タイミングよく100↑保安に誘われたりするので、3-2や3-3、サンゴクセキガとか99にもお邪魔してます(((((((っ・ω・)っ
連日守護みれたりしていいね!
昨日はサンゴクセキガ、99魔、3-2、3-3に行ったんだったかな?
お誘い((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

誘われないと消化してないので嬉しいです(人´Å`*)❤




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
