しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-12-Mon-14:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

4倍期間が終わりましたねーお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
昨日うp後のptクエとかいうのに参加してみたものの、訳分からないうちに終わってしまって…
すんごい重かったので多分もう不参加かな~(´-ω-`)


波濤前提

4倍中はがんばって75に参加してました(`・ω・´)
そのとき出てカバンにINした波頭の前提、見た目80黄昏(´ρ`)
経験値たまるのが早くて、昨日Lv95になり昨日の75+今日の石クリで既に30%くらい!

武器とかアクセも変わって物理アクセで詠唱-36詠唱特化で-48になりました(o゚Д゚)ノダーッ!
この装備のまま99までいけば-51かぁ。でも多分96で死者移すと思われる。
でも、現時点でも魔爆発すると早すぎてクールとか色々おいつかないのでどうしようかなぁ…。
-51+魔爆発も体験してみたいかもw


★魔法首

4倍期間はかなり(゚Д゚)ウマーでした。
★も緑もいっぱいでたねー!
これは数日前にでた魔法首★ラプスールネック。まだ売れてませn…

一昨日だったかな、そのときはまた★杖が出ましたねー。結構高めに売れたので(゚Д゚)ウマー♪
★斧はまだ見たことないなぁ…。
また週末に3倍あるのかな?まだまだ行きたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


あすらめいる

うpで新服も追加されましたね!
フレはアスラメイルになってました( ^ω^)カ、カッコイイヨ


忍んでない

忍んでないと思うの。


チャージですぎ

そんなアスラメイル魔導の転生Dに⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきましたー。
メンバーに弓いないんですけど。チャージショット自重w


魔魔

そしてLv90で魔転生できたアスラメイルくんヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
4倍期間中は、75終わったあとにどこか行くのも億劫だったしね…
トマト仲間ぉぅぃぇ!
きちゅねは屋根?に乗っかってたので撮れませんでしt


ぱんちゅ

また服の話ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
染めれるということでアニマルパンツだけ買いました。きちゅねの色に近づけたかったんだけど、ランダムで真っ黒になってしまったのでこのまま。
今回のパンツ、真っ黒にしても質感が出るのでシワとかが見えますね~(o'ω'o)

アニマルキャミも染めれるんですね、意外~。
でもあまり着てる人(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
頭も可愛いと思うんですけど…なにあのアニマルなバンダナ。あれが許せないので買いません!
ていうか今時アニマル柄って…向こうでは流行なんですかね…w


姉妹

私が金持ってなくて、アスラメイルくんがかなり安く染色と服を売ってくれたので今回買ったのはアニマルパンツヒロインブーツ
靴は真っ黒にならなかったんだけど、まぁ近い色っぽいなのでよりし。
そのうちまたランダム冒険したいなー(´ρ`)


喧嘩

同じ格好してたら姉妹か!と数人に言われたので姉妹らしく喧嘩してみたよ!


黒黒

こんな組み合わせも好きだなー(o'ω'o)


紅すかーと

このスカート、露店で売ってたので衝動買いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
↑も赤にしちゃうとキツイかなーと思ったので白にしてみた。
手のポンポンも気にいったかもー(゚∀゚*)


ろいやる紅白

ロイヤル紅白でフレとぱちり(*´ェ`*)
また75一緒に行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


なんちゃって暗殺

字見えにくいけど、なんちゃって暗殺。
武器の向きも違うけどNe!
闇鷲のグラを前のに戻してほしい…この骨組み見えてるかんじが(´・д・`)ヤナノー


+3.jpg

んで、昨日の夜暇だったのでみたまのLvをあげてみたんだ。
3しかあがらなかった残念みたま\(^o^)/
ということで100で★になるかどうか微妙なピンクも育ててみようと思います。
ピンクってすごい育ちにくいんだけど、私だけなのかなー?


おかえり?

AIONに行ってたフレがAIONを休止したらしく、ちょっと遊びにINしてきたときに会いに行ってきました~(o´∀`o)
スカチャは時々してたけど久々だった(*´艸)(艸`*)ネー
復帰するかどうか分からないらしいけど、また弓でもきちゅねでも遊びにおいでね!

4倍も終わったので、そろそろ新職も上げ始めようかなー。
とりあえずLv30にして石クエしたい(´ρ`)




2010-04-14-Wed-09:47
復帰する事にしたのだえへへ^q^

また領土に向けて色々頑張るのだー☆

2010-04-14-Wed-21:52
゚+.(ノ。'ω')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おかえりっ!

領土かー、どこ入るの?がんばっ(`・ω・´)ノ

2010-04-15-Thu-23:31
そりゃもちろんやっぱり幻だと思うのー>q<

2010-04-16-Fri-17:29
(・ω・)ホー
レインしまくるんですね!!

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
