しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-07-Wed-11:12
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

9日にうpでーときますね!特設サイトは→コチラ
忍…魚類なのに忍…
うんまぁつっこみどころ満載ですよね( ^ω^)ニコ

頭もくるみたいですが、ジャングラス買うと髪型も変わるんだろうなー。
女頭はアレですね、アニマルのバンダナみたいなカチューシャみたいなのですね。買いません( ^ω^)
服もなぁ…パンツが染められるかどうかにもよる。
アニマルキャミは、以前のゼブラ・タイガービキニみたく染色不可と思われ~(・ω・)

一昨日の5日から11日まで21~0時までの間、経験値4倍ドロップ1.5倍ですね!
75もりもり通ってます(´∀`*)ウフフ
昨日はちょっと早めに出発して、5周一気にまわってきましたヽ('∀'o)ノ
5周ですよ5周。半端ないww
終わったころには肩ガチガチでした…疲れた_ノ乙(、ン、)_


★2コ

その5周の中でドロップいっぱーい(*´ω`*)
ptメンバーが拾ったので名前は伏せてあります。
ムルムルから★が一度に2つもでたの!!


★首腰

★バイターアミュレ★サイオントップの気になるOPはこちら。
全員がOP見れるように1コイン露店しました(o´∀`o)
オクでの売りが未入札の★バイターアミュレしかなく、人数で割り切れる値段の36mで購入させて頂きました(`・ω・´)
体力は若干下がるけど防御あがるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

このほかにも5周中に緑武器の刀が1コ、斧が1コ、兜が1コでました~すごいねw
緑は基本おめなので、カバンにINした方々おめ(o゚Д゚)ノダーッ!


箱とかドロップとか

これまで貯まった使えそうな石たちとコイン箱。
五行石とかゴミすぎるので載せない(*´∀`)ケラケラ
サファが異様に多いよね…@2コでコイン箱が20になるのかー。いくつまで貯められるか挑戦(´ρ`)


赤中

フルカスだっけ?赤するかしないか、ptによって迷うところですよね。
これは別の日に撮ったものだけど、昨日のptは赤なしで全ボス元気ため要因です!!
ほんとそれくらい瞬殺┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
頼れる人がいるって素晴らしい(人´Å`*)

トラッドパンツか鈴猫靴ほしいなー…あと最近困ってきたので服倉庫もう1回拡張したいかも(´・ω・`)


アマス指

昨日の75@5周終わったあとに30分くらい休んで、保安もすませてきましたー。
かなりハードだったね…_ノ乙(、ン、)_
あ、アマス指は私のカバンにINしました。使い道ry


過去でびぅ

過去クエをフレと3人でちまちま進めてます。
この日は過去でびぅできたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なにげに経験値(゚Д゚)ウマーなのがいいですねー!


-40.jpg

まさかの-40%。
フレに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました…これ重装腕だったらよかったのにね(´・ω・`)


85魂術どろぷ

ソケなしだけどOPは良さそうな…残念武器\(^o^)/
1人でアルマブルートだっけな、毒ネズミ範囲してたら落ちましたー。


20台軽装備

暗殺が20台の軽装備を全部つけれるようになったのでぱちり。
この装備結構スキ━(*´∀`*)━!!!!!
Lvあがってくにつれて見た目がおかしな装備になっていきますよね( ^ω^)ニコ


アボイドシールド

アボイドシールド。
確かダメ軽減の盾…だったはずー。あんま多様しないけどPOTきついとき、防御強化、HP強化、逃げモブのときに使いました。


22暗殺武器

フレが貸してくれたLv22の暗殺武器ヽ('∀'o)ノ
ダガーっぽいよね。

魂術でも狩りしてるけど、攻撃力的には魂術のがやりやすいなぁ…将来的に装備もあるし(´-ω-`)ンー


おまもり

別のフレがくれた物理アクセの鋳具。
ほりほり頑張って生産します…!!初級素材の売り露店がやたら高い。

今日も精霊のLvがあがりそうヽ('∀'o)ノ
確か3日前にLvあがったばっかり…なのに…もうあがるとかw
4倍ってすごい'`ァ(*´Д`*)'`ァ




2010-04-10-Sat-10:07
ここたんきたよー・ω・

なんかいつの間にやらかわいい服とかでてんじゃん@ω@

こんなのみるとまたやりたくなるよねー(*´д`*)

とりあえずリンク追加報告でしたん❤

2010-04-11-Sun-15:45
いらさいませー(o´∀`o)
色々うpされてるよ~もうINしないのー?
とりあえず、やりたいならやればいいと思うの!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
私も近々リンク変更するねー!

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
