しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-04-01-Thu-17:25
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今日は4/1エイプリルフール!
毎月1日1時の保安NPCが消えてる、というのが運営のサプライズかと素で思いました。
そんなことあるわけないのにね\(^o^)/
確か午前中しかウソついちゃいけないんだっけ…?ぐぐるのめんどいから放置!


どあっぷ

最近2人で保安にいくことが多い気がするー(ノ)ω(ヾ)
主にきちゅねかべ、時々私。魔法なら耐えれなくはないですよねー。
ここまでどあっぷで撮ったの初めてかもしれないw


おにゅー武器

きちゅねが吟詠の法剣を装備できるまで使ってた鎮魂の法剣を、おされ武器でお借りしました!
担いでる姿は、やっぱり妖精がかっこいいね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
精霊で長い杖系の武器持ってる恰好が、自分で持つのはすごくダサくていやです\(^o^)/


武器いっぱい

持ってる武器を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてみたss。
きちゅね持ちすぎww
私は波濤、光炎、借りた鎮魂しかないというのに…!


鎮魂

きちゅねが服を染めているとのことだったので覗きにいったらこんなことされた。
最初見に行ったとき、何も考えず背後に立って服を見てたらちょうど足の間からryで…言われて気づいたので移動したのにも関わらず、きちゅねも移動してきてアッー!

これはひどい。


吟詠

更にこんなことまでされたよ!
それにしてもこのきちゅね、ノリノリである。

ランダム以外の色の値段ってあまり見てないのですが、カペラで売ってる黒染色が4m↑↓になっててふいた。
いくらなんでもあがりすぎですww
白は見忘れたけど、もっと高そう~…やっぱりランダムですよね!


話は変わりますが、3倍ということもあって75に行ったりしてたので昨日Lv92になりましたヽ('∀'o)ノ
というわけでスキルを2つ覚えてきたよ!

ふぃじかる

狂・フィジカルダウン
Lv10より10%ダウン増えます。30%→40%

めんたる

狂・メンタルアップ
単体でも効果が1時間になったのと、自分にプチ爆発がかけれるのがいいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
使いどころとショトカの位置が困るけど…慣れですねw

狂ヒールとかリザとか欲しいなぁ…(´・ω・`)タッカーイ


らんだむふぇざー

はい、また服のssだけどランダムぽちってたらいーかんじの色になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暗殺用にストリングスーツほしいなーと前の日記で書いてあったんですが、金が高い上に染色個数が半端なかった。
ということでフェザーをもう一着買ってみたんだ!

元々暗殺用に買ったのを染めたら↑の色になったので、精霊が持ってたフェザーを暗殺にまわしてまたランダム…。


暗殺

夜なので見にくいかも。
精霊からまわしたフェザーをランダムしてたら、返り血を浴びたような色になりました( ^ω^)☆
最近ワインのような血のような色の服が増えたなぁw


ボーナスボスぽいの

ss撮るの面倒だったんで撮らなかったんですが、これ1枚だけうp
色んなとこで他のモブとは少し違うボーナスボスが巡回してますよねー。それを昨日4,5匹倒したかな。
どこに何がいるかは内緒~見つけてからのお楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!


クエ防具

以前、魂術のクエ防具もうpしたので暗殺のクエ防具もうp
みどりー!!
何も付けてないほうがまだ可愛いと思う…(´・ω・`)


ひこー

そんなかんじで、まったり暗殺も頑張ってみようかなε-(o´ω`o)
妖精は最近あんまり動いてない…誘われないとどこもいってないなw


あ、そうだ。


武器クエ

暗殺の武器クエでもらったよ。
魂術でこのクエを2回したけど幻仙石で、これで3回目の幻仙石。

もう泣いてもいいよねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
