しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-03-25-Thu-12:29
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

最近ss撮ってないことが多すぎる…!!
もっと撮らないと(´・ω・`)=3


転生D本2冊

昨夜、フレから転生Dのお誘いを頂いたので行ってきました(((((((っ・ω・)っ

戦士の真・フロークラッシュと弓のアイスアローがでました~!弓は天魔どっちだったかなw
使えそうなキャラのいる人に(っ・ω・)っ))ドゾ

保安でブラフマも出るようになってきたんですが、こないだブラフマ行ったときも確か2冊でたなぁ。
狂ルーインと何か(´ρ`)
カバンにINしたので頂いたけど、20%の確率で物理0にするってのが微妙に思えて(´-ω-`)
それなら常時かけれるほうがいんじゃないの?と思ったり何だりでずっと覚えてませn
どっちがいいんですかね!!!


しゃらーん

なにはともあれ、無事に仙転生☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございます☆・゚:*☆

これでしゃらーんし放題だね!!
フレの仙マスコットと私のプチトマトが仲良さそう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
やっぱり誰かに何か言われても、自分のしたいようにしないと@で後悔すると思うので良かったと思うよ(`・ω・´)b
それに転生って、今のところ変えられないしね~!


横むき

横向きでもぱしゃり'`ァ(*´Д`*)'`ァ
手元のくるくるいいなぁw
鋳具はあるんだけど、なにせ素材の数が…掘れということか…_ノ乙(、ン、)_


がぉー

転生報告後、Dいったみんなでフレのしゃらーん覚えてくるのを待ってた間に(「´ω`)「がぉー
騎乗じーっと見てたら乗っけてくれたヽ('∀'o)ノ

昨日ご一緒した方々は、最近保安とかTAでお会いすることが多い(*´艸)(艸`*)ネー♪
転生Dおつん(o´∀`o)ノ
これからも遊ぼうねーヾ(*'ω'*)ノォメデト♪




2010-03-25-Thu-21:53
|ョ・ェ・`*).。.ジーッ
|・ェ・`*)
ェ・`*)
・`*)
*) 

ヽ(*´∀`)ノ ちーっす
きのうは手伝ってもらっちゃって・・
ありがとう!!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
約1年半かかってようやく転生しましたpwq
せっかくの転生はハアハアメンバーとしたくて。フフ

これからもよろしくね
゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

2010-03-27-Sat-14:02
|ω・´*)ジー!!

こちらこそお誘いもらって嬉しかったよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
そんでもってヾ(*'ω'*)ノォメデト♪

これからも色々遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(*´д`*)ハァハァも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キもしようww

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
