しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-03-22-Mon-14:06
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ここのところ忙しくてあまりINできてなかった(´・ω・`)ショボー
でも、3倍では75Dを3周できたしドロップもよかったヽ('∀'o)ノ
3周中に本ホーランから★天雹の杖が出て、その他のボスで緑アクセが1コか2コ、緑防具が1コ出ました!
天雹の杖のssは以前にもうpしてあるので撮りませんでした(・ω・)
ptの方が60mでお買い上げ~10mおこづかい♪

あとは昨夜、2-3→3-3→3-2ハシゴをしてイビルと骸布がでました(゚Д゚)ウマー
ここでもおこづかいがいぱーい。お誘いアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪


ドロップ類

★吟詠の法剣はフレがほしがっていたやつで、たまたまオクで売られていたのを落札したそうです。
ガリクソンは75でドロップした物理指(´・з-)(-ε・`)ネー


ガーゼドレス@ワイン

ガーゼドレス買う予定は無かったんですが、服露店めぐりをしているといい感じのワイン色っぽいのが売られていたので買ってしまった(*ノωノ)
赤っぽい服って持ってないので新鮮かも~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


保安

あとはいつものメンバーで69、79保安いったりしてました。
生えるきちゅね。


ステップ

ちょうど斜めに並んで楽しそうにステップを踏むゾンビたち。
突発で撮影会が始まりましt
このあとリバをおいしく頂きました( ´)Д(`)むしゃむしゃ
今日の5時の保安出てるかな~?


あいしくる

かんじゃったのどんまいですぅ( ^ω^)ニコニコ


ギルド

最後に、リアルで節目があったのとギルドでも思うところがあったので、よく考えた末に脱退しました。
結構前から考えてたんだ(´・ω・`)ゴメンネ


脱退

長い間お世話になりましたThank you(○人・ω-)⌒★
どこか別のギルドに行く予定も全くありませんが、今までと何も変わらないと思います~。
いつでも拉致ってくれていいんだからぁ><

これで全キャラ無所属になったなぁ…ε-(o´ω`o)




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
