しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-03-17-Wed-21:39
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

うpがありました(*´艸)(艸`*)ネー♪
クジと男女新服です!クジはいーものでるねぇ…大分前からひいてませんが(´・ω・`)イイノデナイ
あと精霊がLv90になりましたー防具変わった~。妖精と共有のもあるけどw

うp前日はお誘いをもらって、サンゴク→99魔→3-2@2周→2-3@神武のみまでハシゴしまくりました。
黄色いのなかったけどね…!!
お誘いアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪また誘ってー!!


ガーゼドレス

ガーゼドレスを試着させてもらいました!
今回の新服は、個人的に薄い色がいいかも~。
試着窓で着てみたときは(´・ω・`)ビミョー…だったんですが、実際着てみると案外ひらひらかわいいかも(*'ω'*)

窓のとこと、距離を離れると穴があいたりして見えるのは私だけなのかな…?
あと角度によって透けちゃったり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
フレは染めるか迷ってたみたいだけど、結局染めたのかなぁw
試着させてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


フェザーコート

で、今回の新服は買いませんでしたが、前回あたりの服を買ってみました(`ω´)
フェザーコートふぁっふぁ!!
ランダムぽちぽちしてピンクになったのでこれでいいか~と。
珍しく黒にならなかった(・ω・)b


フェザーコート後ろ

羽のマークついてるヽ('∀'o)ノ
このssではノースリーブスカート白を履いてますが、今はフェザースカート白!
結局上下買っちゃった((*´∀`))ウキャキャ


フェザー上下

そのssがこれしかなかったww
またそのうちちゃんとしたの撮ろう(´ω`)


波濤

あとあと、↑のssで分かるとーり武器が失念の短杖から波濤の法器になりました!!
たまたま昨日の夜、世界売りがあったのでダメ元で交換できますか?とササしたらおkが!

どうやらその方は失念が欲しくて、私は波濤が欲しかったというミラクルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
快く交換していただけました((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
体力は減ったけど攻撃力うp!
回復量も増えるね(*´ω`*)フンフン


黄金色

くりっぽ16巻にいく途中で、夕焼けショット(σ・ω・)σ
闇鷲が黄金っぽくなったー!ss見直したら死者ローブみたいだったー\(^o^)/




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
