しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2009-11-09-Mon-14:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

少し日があいてしまいましたが更新(ノ)・ω・(ヾ)


ももふ

フレのもふもふ(*´д`*)ハァハァ
服を見に行こうと服エリアに行ったら遭遇。
巨体+モモの組み合わせが可愛すぎるー!
モモは目が可愛いのが好きで、むかーし乗ってたけど…資金難で、でめに売ってしまった(´・∀・`)
そういえばLvいくつになったのか聞いてなかったな~


ぺんこ晩餐会

そしてしゃべったりしながら、この晩餐会をげっつしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっぽも合ってるっていってくれてThank you(○人・ω-)⌒★
しかし合う靴がない…名前忘れたけど、だいぶ前のサンダル売らなきゃよかったなー。


らんぎと

やっぱりランギト狩りです(´・ω・`)
まだ出てくれません。はい。
いつになったr


49

昨夜は何度も通ってる49Dへ。弓にライオンメットがほしいんですよ(⊃д⊂)
今装備させてる兜のほうが防御もHPも↑なんだけど…力がアサシンと同じ146必要なので。
前アサシン持ってたときはちょうど良かったんですが、兜のためだけに力をっていうのもねぇ。
体力霊力は3なので、力を削って敏捷極にしてみたい(・ω・*)
メットまだ1度も見たことがないんですー!!
SSはゴッズだけどこれからは出ないよ(´・∀・`)


49どろっぷ

でも☆3しかでなかったりミュラローブだったりで('A`)アーウ
コイン祭りよりはいいけど、在庫が2になったよママー!
メットもいつになったr


こがねむし

あとは連日のように、フレやギルメンの過去クエや保安のヘルプにいってます。
これはギルメンと59Dにいったあとに盗撮( ^ω^)☆
おっきーわんこはギルメンのペットで、名前が確かコガネムシだったはずw
ネーミングセンスいいねww
また何かあればいつでもどこでもー!手があいてるときなら駆けつけます( ´∀`)ノ


しっぽ

今日のしっぽ(ノ)・ω・(ヾ)ムチムチ



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
