fc2ブログ

しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

2010-03-05-Fri-13:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ここのところ嬉しいこと続き(*´д`*)ハァハァ
魂術師がLv31になりました~。が、まだクラスクエが終わってない(´・ω・`)
クラスクエ長いよね…。


盾

緑の丸いのが魂術師の反射盾(・ω・)
これ物理だけじゃなくて、魔法も跳ね返すからいいですよねー!


クエ防具

Lv10↑のクエ防具。
いまだに所々これを装備中w
Lv30の防具ほしいな~と思うんですが、なにせやる気が…orz
また武器もらえなかったし萎えるー\(^o^)/
あ、最初の顔や髪いじって変えましたー。小窓は個人的にすき(*'ω'*)


水中

以前貼り忘れてた水中人魚もーど。
光沢設定してると暗くなっちゃうんではがしてます(・ω・)
座禅でも水中でも、人魚になると顔はみんな一緒に…そういやまだ男性キャラの人魚みてないなぁ。


座禅中

こっちは座禅で人魚もーど。
普通のフィールドで人魚になってるのってなんか違和感w


新職揚羽あっぷ

以前の顔と髪のままだけど、新職飛行器の揚羽買ってみました(`・ω・´)
天道羽もいいなぁと思っていたんですが、実際付けてる人みると…なんかね…
というわけで揚羽ですヽ(゚∀゚)ノ


新職揚羽

↑のssの幅おっきーVer


攻撃

ダークエフェクト。攻撃Lvあげて防御Lv下げる自己バフ。
この頭上の剣、領土内にありますよねw
武器で単剣っぽいのもありますねー。何気に好き(・∀・)


防御

シャインエフェクト。防御Lvあげて攻撃Lvを下げる自己バフ。
うまく撮れなかった…(つд-。)ウゥ
これ使うと大分攻撃力下がりますね~。
ソロ狩りスキーですが、これ使うことが今のところない。私は常に攻撃バフだけかけてます(・∀・)
ヒールもかわいいのがあるので(*゚∀゚)ィィ!!

59スキルとか覚えてみたいけど、そこまで育てるのもなぁと思ってしまったり。。
とかいいつつ石や強襲クエ育ちで上がっていきそうですけどね(´・∀・`)


で!また昨日あった嬉しいことが…↓

念願の白ベール

まっちろベールを手に入れた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数日前に別のベールを買ってしまってお金なかったので、フレにちょっと借金してしまいましたが(つд-。)
白染色集めて染めるしかないか~と思ってたところに、売りがあったので!

((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪
お金作って早いうちに必ずお返ししますっ!


後ろ姿

ずぅーっと夢だったんだぁ(つω`*)テヘ
これからも精霊頑張れるぅぅ(*´д`*)ハァハァ❤




....〆(・ω・ )カキカキ

TOP