しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-03-01-Mon-13:07
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

昨日…というか今朝嬉しいことが重なりすぎて(*´д`*)ハァハァ
フレのサブが79TAで精霊を募集してたのでササしてみたら入れてもらえた!!
10周してきました~(*´ω`*)ニマー


金バッジ

8/10で金バッジ!ちなみにLv90~83の適正ptです(`・ω・´)
得点101はラストランのとき~すごい♪
フレ1人+野良だったんですが、皆さんうまくて安心できるptでしたーw

なんで8/10なのかというと、そのうち1周は銀、もう1周がクエが発生してなかったらしく金いけただろうに報告NPCがいなかったんですよね~(´・ω・`)
時々人が入れ替わったりしましたが、↑の2周以外ずーっと金でした。
バッジが8枚揃ったので、終わったあと早速マントに!!


詠唱マント

ド━(゚Д゚)━ン!!!
ステOP4~5がつくのに、敏捷だけ4で他全部5ってすごいw
2ソケだけど10階級だから符文で増やしやすいしね(*♥д♥*)キャ
交換するときは、補助攻撃のマントらしーです!教えてもらったw
ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました(人´Å`*)


詠唱マントソケ増

共有石万歳。符文を移動して130コで4ソケになりました~♪
もう85リニュマントいらないんじゃないの( ^ω^)アッー!
しかもこのマントが優秀で、時間帯もいいし精錬してみよーと思い立って精錬してみたら…幻仙石6+天空1神秘1で+5になった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
時間的に自分の体力気力も限界だったんで、急いで精錬あがってほしくて課金石投入(´ρ`)
失敗したのは最初の1回だけで@はずっと成功成功♪
運営からのBDプレゼントですね(*´ω`*)エヘー


ふぁっふぁ

フレに誘われて桃サンゴクいったとき、終わった@新服を試着させてくれた(*´д`*)ハァハァ
黒っぽくみえてるけど濃い茶色です!ふぁっふぁいいね♪
でもやっぱり自分が着ると似合わない不思議\(^o^)/
背中のマークあるとこ、腰が動くとラメみたいに見えてきれいでした~(人´∀`)ァリガトネ♪


新MAPきれい

新MAPのフィールドきれいすぐる(*´∀`*)
でもあれ月がなんかAIONっぽい(
色んなとこがAIONっぽいのは開発仕様ですね( ^ω^)ニコ


たこつぼ

フレの新職のヘルプでハーグっていうのにいってきました。
おぉぉなんだここは…Dっぽいけど水中にはいっていくのね!!
新しくてちょっと感動┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


たこたこ

ド━(゚Д゚)━ン!!!
倒した後、即沸きでアクティブです(・ω・)b
入るとクエあるNPCがいるんですが、それに話しかけると外出されちゃうんで注意です!
フレの1人が出されたのはヒミツw


たこ

どあっぷ。
適正以外の人がいれば余裕です(。・ω・)(・ω・。)ネー
単体物理攻撃のみでした~。
ハーグの前に29Dヘルプもしたけど、20で29D青衣を倒して来い的なクエが出るのは酷過ぎる…


白い木

クエできてみたらまっちろのあの木が!!
わーわーキレイー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
根元のLv60モブにちょっかいかけたら即死でした(*ノωノ)
色んなのにちょっかいかけすぎでサーセンww
Lv9のときだったんでフレによると経験値は減らないらしい…よ!よくみてなかった。

みたまは青龍をもらったので…ピンクかわいいし育ってくれればいいなぁ…(´・ω・`)
ではではヾ(*・ω・*)ノ゙



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
