しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-02-27-Sat-16:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ううううううpがきたよおおおJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !!
去年から楽しみにしてたうpがやっと!!!ついに!!

うp当日は20:00にメンテが終わったようですが、帰宅したのがその30分前だったのでDLすごい時間かかった\(^o^)/
色々あって初日にINは出来ず、昨日お休みだったので朝からwktkしまくってIN'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ログイン画面おもいwwwwww
(´・ω・`)ヤダーン
魚泳いでるのはかわいいけど重いですよ( ゚Д゚)ドルァ!!

あ、今日の日記もss多いです。あと新テイム可モブのssもあるんでまだ知りたくない方は以下の日記スルーで。
折りたたみは自分がキライなのでしません(´・∀・`)


新MAP

とりあえずMAP上のss
テレポ代が安くて(゚Д゚)ウマー


NewNPC.jpg

港の橋がかかってる奥のほうに新しく沸いたNPC
暗殺師のNPCみたいですね、なんだその装備はー!!


クエボス?

新テイム可モブをテイムするついでに、全島ぐるっと探検してきました。
HP100kということであっさりお亡くなりになったボスっぽいの。
沸きが早かったので、新職のクエボスか何かかな~?


ボスっぽいの

幅おっきーのでいつものようにサムネ。
殴ってる人たちがいたので私は観戦。こちらからの一方的な攻撃のみで、反撃も何もしてきません。
ちなみに最大HP低下がかかってるのでHP表示がアレですが、本来は999…みたいですー。


ボスっぽいのアップ

頭に乗ってみたい。
ちなみに上記MAPssでいうと、夢見島と残霧島の間で見れます。
POP時間は不明ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


つれなかった

残霧島の中で探検してると、Lv60~100↑のモブやらボスっぽいのがいっぱいでした。
ボスとかちょっかいかけるの好きなんですが(*ノωノ)これは釣ろうとしても釣れませんでしたね~。
周りにいる蛇っぽいのがアクティブなんで、これ近づくの大変そうだなぁ…

この奥にもクエボスがいたんですが、名前忘れちゃった。
祭壇みたいなのに乗ってた(・ω・)これは釣れる。
1人でちょっかいかけてみたら硬い硬いwそして痛いww

祭壇上にいたボスメモ
* ストンプ・ブラッシュ・DBが効かない 物理低下・バーリー・継続ダメは効く
* 詠唱カット難しい…というか不可?
* しゃべると壁単体にストップゲージ 金剛でも気ぬくと〓■●ナムー 
* しゃべると自己バフ 金剛はキュアしまくり
* 範囲攻撃・範囲デバフはなし

言葉忘れちゃったな~(´・ω・`)ナンダッケー
しゃべるのは2種類あります。頻繁に言うのがストップゲージ、たまに言うのが自己バフでした。
やたら時間かかりそうだけど、金剛壁でもいけなくはなさそうw
倒すまでしなかったので、後半どうなるかーとかは分からないけど…HPが高い+硬いので削るのにちょっと時間かかるかも。
なんかのクエでやるみたいなんで、参考までに(っ・ω・)っ))ドゾ

さて、こっから新テイム可モブのssでっすヽ(゚∀゚)ノ
自分で探したいという方はここで窓を閉じ、自分で探しに行く時間がない・面倒な方はスクロール↓↓












新モブ

これきもかった。ゴブリンっぽい…。
陸ペット。


新モブ2

腕がなくて手だけ浮いてるかんじ。
陸ペット。


新モブ3

新テイム可で唯一の空ペット。
ハバビと同じくらい(*゚∀゚)ィィ!!らしいです~。
私はブタさんがいるからいいけどっ
飛行器とあわせてエイまみれどうですか(´・∀・`)


新モブ4

ゴレよりもいいらしいと聞きました。
顔きもいんで育てる気がしないけど…w
陸ペット。


新モブ5

フレが手がグロリアスっぽいという理由で名前をグロリアスにしてました( ^ω^)
虫っぽい…ハエのようなアブのような…?
陸ペット。


新モブ6

人魚(*゚∀゚)ィィ!!
泳ぐのもかわいいんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
人魚だけど陸ペット。


新モブ7

この騎乗ほしい(´ρ`)
真っ黒のペットって初めてのはず!
陸ペット。


新モブ8

名前がガングーロでした。
なんて表現すればいいペットか分かりません\(^o^)/
陸ペット。


新モブ9

すんごい足のろいサイ。なぜかナウシカのオームを思い出した。
確か速度5.5です(((((((っ・ω・)っ
陸ペット。


新モブ10

新テイム可モブで唯一の水中ペット。
おたまじゃくしっぽく見えるのは私だけかな(´・ω・`)

こんなかんじで10種類捕まえてきました~!
他のフレも10種類と言ってたので、多分新しくてテイムできるのはこれだけのはずー。


でもって新職ですが、今日の夕方くらいまで同垢でキャラ作成が出来ないので別垢で作りました。
でもしたのはキャラメイクのみ(´ρ`)


新職初期村

BGMが各島によっても違いますが、初期村はなんだか明るいような曲だったはず。
砂浜とかあって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
モブの数もいーっぱいいるんで、クエには困らなさそうです。BOT天国になりそうだけどね。


暗殺師

暗殺師。
この裸状態の服がかわいー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
クエ防具もらうと新職?なにそれ?状態になりますけどね…
ショートもよかったんだよね~(゚Д゚≡゚Д゚)


魂術師

魂術師。
この髪型いいな~と思ってしてみた(*'ω'*)
目の色がなぁ…肌が肌色じゃないんで色が決めにくいですよね。
あとメイクするとき、やたらクネクネしてるんでいじり辛いですw
妖精もエステしようかなー…。


85リニュもきましたね。
ということでマント作ってみました。

2ソケおつ

3ソケの神様どこー\(^o^)/
これ2→3ソケにするのに、符文が2400必要です。
2150くらいしかないちぬ。どうしようかな…orz


みたまー

ずーっと前から99止めで放置してたみたまを100にしてみました。
成長ポイント10きて75/100に(・ω・)
クエアイテムでリセットして売れるかどうか…100は3匹目かな~何匹作るつもりなんだ。
元々売れたらいいな~とステを戻し気味だったのでステが異常です。

新職のみたままだ作ってないやー。
あ、新職の人魚状態を撮るの忘れてた!覚えてたら次回にw

共有石素敵すぎる!!!INしてきます。



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
