しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-02-25-Thu-16:52
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

16~20時までうpでーとメンテですねー。延長しないといいな…w
新職楽しみ!いつも以上に重くなりそうだけど('A`)
土曜日の夜まで同垢に新職作れないので、数日は別垢でキャラメイクとか楽しみたいな~(*'ω'*)
でもなんだかメイクの範囲が狭いとか…?


セーレ

一昨日の夜に、85の隠しボスに行きたいというフレが前々から言ってたので行ってきました(((((((っ・ω・)っ
これが隠しボスらしー。封神にもいるセーレ(・ω・)
いってみよーやってみよー!


なむ

\(^o^)/

攻撃速度うpする自己バフかけたり、範囲スタンやヘイトリセっぽいのもありましたー(((;゚д゚)))
何度か殴られたりしたよー☆
うん…まぁ…強かった(´・ω・`)


飛行

精霊がやっとLv86にε-(o´ω`o)
なかなかあがりにくいLv帯になってきた…むー!!
はやく転生したい。装備変えたい。スキル覚えたい( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえず出かける前に更新できたのでよし(`・ω・´)
メンテがのびのびしないことを願います…w



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
