しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-02-21-Sun-13:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

前の日記でちょっと書いた垢倉庫30金、某ブログによると完全なる石つきの装備も移動できるみたいですね!
分解してないのいくつかあるんだよね…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
買っちゃいそうで怖い\(^o^)/


最後のLvup

昨日妖精がLv101になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後のLvupなので、ss準備して撮ったぉ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
経験値が石クリ1セットで1%しか増えないので、大分時間かかりましたw


Lv101.jpg

(*´ω`*)ニマー
これで妖精は晴れて石クリ卒業です!自分おちゅ!
そういえば、新職・新MAPが出来るのと一緒で、新テイム可モブも追加されるようですね(・ω・*)
元々レアペをテイムしたくて育てだした妖精がここまでくるとは…
しかも結局テイムした回数が少ないという( ^ω^)
新モブ楽しみー!かわいいのいるかなぁ♪


体力指輪

昨日生産したHPあがる指輪。
詠唱ついてたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

妖精の石クリから解放されたものの、精霊の石クリがまってます_ノ乙(、ン、)_



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
