しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-02-18-Thu-19:27
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

だいぶ日があいちゃいました(・∀・;)
公式でうpでーとの日が決まりましたね。25日です♪
特設ページのアイテムも更新されてましたー!みたい方は→コチラ

新女服のフェザーシリーズは…持ちキャラ似合うのいなさそう(´A`。)グスン
コートは戦士や弓が着るとかっこよさそう~!
スカートはどこ染まるかによるけど、着まわしできそう。チュールスカートのひらひらない感じですかねw
新男服のバトラーシリーズは、今まであるやつと似たり寄ったり…ですね…
私は新服よりも、ファンシーボレロがほしーです(´・ω・`)

それと新職用の飛行・共有倉庫拡充石もきますね。
石30金って…\(^o^)/
それより飛行!私は揚羽か天道羽がほしーなー(*'ω'*)
両方買うと50金ですね!うーん。金かえないよー!!!タスケテ


揚羽

↑が揚羽
公式からひっぱってカットしました。魂術師につけさせたいなぁ…(・∀・)


天道羽

↑が天道羽
なんとなく闇鷲に似てる~。こっちはやっぱ暗殺師につけたい!
どっちもしたいなー…゙凹○゙ジタバタ


二次おめでと!

話は変わって、先日ギルメンが二次転生しましたヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
グロがんばるんだお!KAKINがんばるぱんだ!!


熱くなる

これはガイナスンできてクリ10%になった後に行った2軍のときの与ダメ。
クリとDBと魔爆がのったんだろうなー、妖精でこんなダメでたことなかったので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたw
2軍では元気あげまくり、ストームぽいぽいしてるんで、魔爆って初めてしたかもしれない。
転生ストームなので、戦士のDBと重なると申し訳ない気持ちになります…orz
なるべく重ならないようにはしてるんだけど、Escきかないときあるしね(´・ω・`)=3


しもふりん

んで昨夜はアニタヤやった後、75Dに行ってきました。

半野良だったけど、みんな(゚Д゚)ウマーで楽しい人たちだったので最後まで楽しんでクリアしてきました!
ホーラン手前のとこで軽くカオスって(o´д人))ゴメェェン
またよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

D終了後は、私が@1.1%ってとこでLvがあがらなくて…
フレが一緒に残ってた弓とか倒してくれたアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
それでも足りなくてあがらず、別のフレが例のモノをくれてLv85になりましたっ
装備も変わって嬉しい~色々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

グチになるけど、野良でも楽しいptあるんだよって言いたい。てか楽しくないptのが少なくないか?
不快にさせちゃったフレ2人(o´д人))゚+.ゴメンネ
私もすごい不快だった…あの人たちに声かけたのが間違ってたなー。そうだよね、効率重視だもんね。
効率重視は別に悪くないけど、言い方っていうものがあると思うよ。



75新斧

75つながりでこれこれ。
ドロップするらしい新75武器の嵐天の斧がオクに出ていたので思わずぱちり(`ω´)
いまだに★武器みたことないやー…いつか出るのかなーw
そういやLvあがったから、次75にいくときはクエ受けれるんだね!やたー(*ノωノ)


たまたま

こないだ、経験で赤文字が流れるようになってから初めてのたまたまをもらいましたバカーヾ(゚д゚)ノ゛
いいもんいいもん。経験の足しにして、あと2日くらいでLv101になるもん!


79TA.jpg

ss色々あるけど時間軸どかどうでもいいです\(^o^)/
これは夜中に79TAにいったときの銀バッジ。
うーん…難しいけど、いい経験になりました(´-ω-`)
初めて行って銀3枚でした~。85リニュマントで済ませちゃいそうだ…w


べーる

夜中に例のモノをくれたフレとまっちろ服を交換してss撮ってみた(・∀・*)アリンコ!
やっぱりいーなぁ…白ベールは憧れ(*´д`*)ハァハァ
白染色が3.4mとかになってるんで…もう作るのは夢のまた夢だね…。。


ひとやすみ

Lv85になれたし、一休み…ε-(o´ω`o)

なんてね!最低でも転生するのが目標だし、最終目標はまだまだ先。
新職きたらしばらくはそっちばっかしそうだけどw
あと数日で妖精の石クリが終わるので、ちょっとは楽になるかなぁ(´ω`)



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
