しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-02-09-Tue-14:41
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今日は臨時メンテでした。13時終了予定が、延長されて13時半に終わったようです(´ω`)
臨時がきたってことは、そろそろうpありなのかな~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
新職どっちもやってみたいので楽しみです(つω`*)テヘ

公式で85封神が消えるっていう告知が出てからというもの、赤文字がすごいwww
みーんな行ってるので必要ないと思うけど一応→コチラ
1.5倍だし余計すごいログでしたよねw
そんな中、私も封神してきましたー(*♥д♥*)キャ

以前安売りされていた古代封印箱を1コ所持していたので、保存しといてよかったと思った(*´д`*)
赤文字ログはゲーム内でも邪魔なくらい見れるので、あえて撮りませんでしたー。
75D行ってる間に流れてると、ボスの言葉とか流れちゃうのでちょっと困りますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕様だから仕方ないんだけどw

私のお目当てはガイナスン+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪
あとリニュ後の85Dで作れるマント用の素材w
某ブログには新職実装の95↑クエで詠唱-6ついた指がもらえる~と書いてありましたが、詠唱だけついても…
詠唱-6ついてるだけなら何個か持ってるから別にいいやー…とかいいながらクエしたりしてねw
物理スキーだし、ガイナスンがやっぱり欲しい( ゚д゚ )クワッ!!


ガイナスン2コ

服やら騎乗売ったりしてお金作って、守護買いあさって封神ループしたぉヽ(゚∀゚*)ノ
あとはフレの封神を手伝ったり、いらない素材集めて融合物にして格安で譲ってみたりー、多彩とか無名いっぱいでたので露店放置して売ったり(´ω`)
フレ価格で売ったり、買ったりしてたので85素材は神の吐息が@2コだけになりましたー。欲しい人ササヨロw
邪魔なものなくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ数日はコレ作るために狩りもあんまりしてなかったしねw

ちなみに自分で素材集めて作ったのはガイナスン1コ。
もう1コはというとー…


神月飾

これですド━(゚Д゚)━ン!!!
封神ループして素材集め始める数日前に、世界売りされてたのを買ってしまった(*ノωノ)エヘー
売ってくれた人ありがとう!!
夢のガイナスン2コを達成できました♪
これが売りに出される前は、古代箱1コしかないしガイナスン1コでいいから作ろうと思ってたんですよね。
すごいうれしーです(σ´ω`*)テヘ

でもよく考えると、装備に守護12コ使ってることになるんだよね。
昔からすると考えられないことなのでKIMOIですね。
ガイナスン+物理アクセ+フルバフ(多分普通のオーラ)状態で、妖精人型で物理防御7.5k 狐で11kオーバーになりました(*'ω'*)
光炎持ったらもうちょいあがるんだろうけど、今人に貸しちゃってるのでステ不明w
んでもってクリが10%になりました。まだあまり体感できてないけどw
とりあえず妖精の装備はもう十分だな~(*´ω`*)満足
精霊のLvがあがったら装備移動させちゃうだろうけどね!

んで、精錬したいんだけど…なにしろ精霊用の失念が悪いコで+5になってくれないのでお預け状態_| ̄|○
(#゚Д゚)キェェィ!!
失念お願いだから+5になってください…。。


初緑

21~23時の間のEXP3倍で、ギルメンと野良で75D行ったときに出た緑!
これ都市伝説だと思ってました( ^ω^)ニコ
やっぱり3倍で75はおいしすぎる。神無まだ行ってないから神無はどれくらいなのか知らないけどw

緑はオメみたいで、腕がカバンにINしたので頂いておきましたー。記念だね(*'ω'*)
あとは最後の本ホーランで緑杖(光炎の前提)が出ましたw
これはギルメンのカバンにINオメデトウ(♡ゝω・)ノ゙
石はベリルが2コきまし…た…('A`)


3-3後

昨夜久々にいつものメンバーで3-3にいったとき、残ってた人でぱちり(・∀・)
幅がおっきーのでいつものようにサムネ!
ビリビリいいな~私も上着ビリビリしたいけど符文の数が尋常じゃない\(^o^)/
腕は見えにくいけど…炎が燃えてるんだからっ><;

てか昨日脱いで4ソケで腕が燃えてることを思い出したんだよね。
あとSPが9mまで戻ってきたから新職用にまたみたま作ろうかなー。

それでは石クリ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
