しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-02-04-Thu-14:05
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今日は定期メンテだったんですねー忘れてました(´ρ`)
いつも通り14時終了予定。

ギリギリまで守護買取露店出しておくんだった…(´・ω・`)シュン
@3コ買いますささよろー!


おめでとー!

幅が大きいのでサムネはいつものこと(´pωq`)
昨夜ギルメンのサブ弓が魔転生しました゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*
アサシンまーだー?( ^ω^)ニコ


みんなで装備

装備姿でぱしゃり。
人がいなかったので4人で行ってきました。お酒ありって楽だ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
お誘いと鉄、お酒(人´∀`)ァリガトネ♪


メネ死者

鬼は外ー福は内ー。
背中に雷様ついてるからって豆なげちゃだめだぉ( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン
男服みたいに3コでいいよ3コで…。
今更気づいたんだけど、よーく見たらメネと死者の上着ってちょっと装飾違うんですねw
また┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ連打しながらDいこーうw


おそろい

きちゅねと女子高生すたいる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私はトラッド以外ランダム染め…靴下白にしたいけど白高いんだよぅ(#゚Д゚)プンスコ!
きちゅねも多分全身ランダム。
おそろいキャーイヽ(゚∀゚*)ノ


ランダム水色

服といえばー、昨日すっごい何か染めたくなってガマン出来ず…前買わないっていってたロイヤルドレス買っちゃった\(^o^)/
基本ランダムスキーなのでランダム水色になったり。
これもキレイだったんだけど、水色の服って着ないから違和感…(´・ω・`)っ【染色】ポチ


ランダム黒

真っ黒こた(´・ω・`)
黒もいいんだけどなぁ…んーランダムピンクがほしいのー゙凹○゙


ロイヤルドレス白

確か真っ黒のあとポチったらこうなった\(^o^)/
ランダム白だけど、ほぼまっちろに近いっぽい(´・∀・`)
ランダムで白になるのってあんまりないですよねー、個人的に2か3回目。黒になるのが圧倒的w
黒に染めたいならランダムおぬぬめー(・ω・)


あっぷ

ランダムピンクにはならなかった(なりかけはしたけど)ので、勿体無いしこれでガマンします。
装飾が細かくていいね(*'ω'*)
おなかの蝶が好きです(*´ω`*)蝶好き♪
ぱぱには変な服っぽいこといわれたけど叩いておきました( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン

うん、私もそう思う\(^o^)/

こうして減ったはずの服がまた増えていくという悪循環。


でめを。

数日前、久々にINしたでめに会った!
元気そうでなによりだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
例の証明買うつもりでお金貯めてたんだけど、それなら指作ったほうがいいかなーと('A`)ゴミン
欲を言えば、例の+指2コほしいんですけどね!ほしいんですけどね!!
それだとKAKINしなきゃいけない\(^o^)/
指1コ作るだけで100m↑ふっとぶ(´・∀・`)wa-i

ちなみにアレは、ぱぱが言うには廃課金者の証明だそうです^ω^
課金しなくても手に入るだろうけどねーw
うーんでも欲しいっちゃ欲しい…_| ̄|○<コマッター
上みるとほんとにキリないですね。どっかで線ひかなきゃいけないんだけどw


鉄材2コ

そういえば、久々に3-1に行ったときに鉄材が2コ出ました。
精霊の3-1初でびゅぅだからですね!
まだ1-3いってないというのに…ほしいものないけど(´ω`)


攻撃うp

あとは過去で指生産したら攻撃が3つもついたー。
攻撃力的にはまぁまぁいいほうですかね?☆3か★なら神だったのに!
詠唱ついてない時点でアレですけどね(゚∀゚)ハハッ
こうして過去の武器防具アクセ類が貯まっていくんですよね…倉庫パンパン_ノ乙(、ン、)_
分解すると完美石がとんでもないことに…。

それにしてもss多すぎる。溜めすぎ(´-ω-`)


闇鷲

闇鷲好きなんだけど、前の骨組み出ないほうが好きでした。
これが正常らしいけど…どうみても異常です本当にry
とある記念羽゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


85D2.jpg

最後はこないだ85Dptモードに行ったとき。
Lv89~100↑で行ったけど5時間くらい…?かかりました_ノ乙(、ン、)_
うん、85はあんまり行くものではry
行くなら封神がいいですまじで。多彩2コでたけど。
時間と消費と自分の気力を含めて考えると、多彩や太古など素材目的の人は封神ですね。
今回はソロモ開けるためのptでしたーお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

あ、ついでに某ブログをいつも拝見してるのですが、封神もなくなるようなので今のうちに封神いったほうがいいですね。
私も多彩@1必要なんだよね、近々行かなきゃ(´ω`)


85D.jpg

強そうなptっぽい?w
最後まで行ったの初めてでしたε-(o´ω`o)
もうptモードはいいy…



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
